『今更ながらの質問で大変恐縮ですが…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ながらの質問で大変恐縮ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ながらの質問で大変恐縮ですが…

2011/02/13 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 chutanさん
クチコミ投稿数:5件

iPhone4が発売されたはじめの頃,
本体の側面部分が通信に影響が出る?出ない?とかで,
話題になったかと思います.

その後,確か私の記憶によると,
改善のためのカバーが支給されたかと思うのですが…

現状は,どのようになっているのでしょうか?
今もカバー支給による暫定対応とか??

書込番号:12647213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/13 00:37(1年以上前)

>現状は,どのようになっているのでしょうか?

何も変わって居ませんよ。
バンパーの無償提供は期間内に購入された方のみで、それ以降はありません。

携帯電話はその辺のミュージックプレイヤーなどと違い、法律で定められた無線通信機なのです。
アンテナの形状などを変更した場合は、再度各国で登録などをし直さなければならない物で、とても大きな手間が掛かります。
また、そもそも、その内容に対して、アップルは欠陥として居ませんし、同じ様に持ち方での感度低下はほかの電話機やスマートフォンでも実際に起こる物です。(アップルがその映像を公表したら、各電話機メーカーが、嫌な反応をしていましたね。)
ですので、騒ぎになる前に購入した人に対しては、バンパーを提供すると言う事を行い、それ以降に購入された片は、了解済みで購入している。と言う事でバンパーの提供はしていないのでしょうね。

書込番号:12647357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/02/13 11:26(1年以上前)

複数のiPhone4所有の同僚に聞いてみましたが何ら問題を感じないそうですよ。
発表で盛り上がっていた時期にアンチ派の人が騒いだだけなのかなぁなんて思いました。

書込番号:12648828

ナイスクチコミ!0


Side3さん
クチコミ投稿数:271件

2011/02/13 12:53(1年以上前)

皆さま
ご回答ありがとうございます.
今も状況は変わっていないものの,実用にはあまり影響無さそうだと理解しました.

書込番号:12649195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング