『マクドナルドのアプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクドナルドのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

マクドナルドのアプリについて

2011/02/16 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:56件

明細書についてくるSoftBank Info 2月号にiPhone対応アプリ登場と載ってました。
読めばすでに対応し、ダウンロード出来るみたいです。
しかし、App Storeで検索しても探せません。
アプリ名が分かる方教えて下さい。

書込番号:12665450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2011/02/16 21:18(1年以上前)


アンドロイド携帯にはあるようですが、iphone版は、現在準備中だそうです。
以下のアドレスの一番下のほうに書いてありますよ。
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/

書込番号:12665509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/16 21:26(1年以上前)

http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html

現在調整中となってるからお待ち下さい。

食い過ぎには注意だよ。

書込番号:12665547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/02/16 21:41(1年以上前)

一月中旬にリリースされる予定だったみたいですけど、伸びてるみたいですね。
人によっては、ドコモの絡みでわざと遅らせているといううわさもありますが(--;

>※1:i-Phone用アプリは、現在導入に向け手続き調整中です。

とマクドナルドのサイトには書かれてますが、調整して居る手続きは、APPストアではなく、そのずっと手前の開発がまだ途中で、「いつ登録しようか、社内で考えているだけ。」なんて、穿った見方も出来てしまう物です。

書込番号:12665647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4332件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2011/02/17 22:03(1年以上前)

アンドロイドは早々に対応しているのに、iPhone用がこんなに遅くなる
理由は何なんでしょうかね。

マクドナルド側の問題なのか、アップル側の問題なのか。

アップルが「マック」をいやがったとか?お後がよろしいようで。

書込番号:12670143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/19 08:18(1年以上前)

俺も待ってるんだけど、なかなか出て来ないね〜。怪しいアプリが出ては消え出ては消え…。
早く正規のアプリが出る事祈って。とは言うけど、ケータイの方のクーポン使ってるから焦る必要も無いんだけど(^^;

書込番号:12676025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/02/19 08:38(1年以上前)

androidで出ていて、iPhoneで出ていないとなるとアプリの条件になにか引っかかるんじゃないですか?
たいていのアプリはiPhoneの方が先行して出ているのにマクドナルドだけiPhoneが出ないとかおかしいし。
早く出て欲しいけど、もしアプリの条件等で引っかかっているなら、なかなか厳しいかもしれませんね。

書込番号:12676063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/02/19 16:50(1年以上前)

iPhoneで、クーポンを出すには、割引分の30%をアップルに上納しないとダメだから、厳しいのでは?

書込番号:12677891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/19 20:13(1年以上前)

>割引分の30%をアップルに上納しないとダメ
そんな話は聞いた事がありません。単純な話ですが、元になる金額をアップルは何処で把握するのでしょうか?
なんか定期購読の話をねじ曲げているのかと思いますが、割引分から30%のって…。どー考えても無理(^^;

言っても無駄のはわかってますが…。ソースは?

書込番号:12678788

ナイスクチコミ!6


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/19 20:51(1年以上前)

この人の書き込みは結論ありきだから、辻褄が合わなくなるんだよねw

書込番号:12678975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング