『iTunesとiPhoneの同期について質問です。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesとiPhoneの同期について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesとiPhoneの同期について質問です。

2011/03/03 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 noru_noruさん
クチコミ投稿数:3件

使用機種:iPhone4

ミュージックに関する疑問なんですが、CDからiTunesに入れるときにAIFF形式で入れています。
iTunesの下のタスクには18GBと表示されてるのですが、iPhoneに同期するとiPhoneの音楽メモリが4GBになってしいます。

圧縮されて同期してるのでしょうか?
もし、圧縮されているのであれば、ファイルは何に変換されてるのですか?

素人な質問ですいません、回答の方よろしくお願いします。

書込番号:12735429

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/03/03 21:05(1年以上前)

もし「ビットレートの高い曲を 128 kbps AAC に変換する」をチェックしていれば、そのように変換されてるはずですけど。

書込番号:12735488

ナイスクチコミ!1


スレ主 noru_noruさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 08:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。

iphoneには、AIFF方式で同期はしないのですか?

書込番号:12737545

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/04 09:49(1年以上前)

>iphoneには、AIFF方式で同期はしないのですか?
「ビットレートの高い曲を 128 kbps AAC に変換する」をチェックしてなければ、AIFFのまま同期されるはず(自分は音源を持ってないので試してはいませんが)。

なお、AAC等の非可逆圧縮音源を使いたくない場合には、Apple Losslessを使うという方法もあります。AIFFの約半分のサイズで可逆圧縮を行ってくれます。

書込番号:12737699

ナイスクチコミ!0


スレ主 noru_noruさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/07 19:26(1年以上前)

回答ありがとうございました。

とても勉強になりました!助かりました。

音の違いがはっきり解らないかもしれないですが

色々な事をして楽しんでiPhoneを使っていきます。

ありがとうございました。

書込番号:12755012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング