『960x640の動画』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『960x640の動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

960x640の動画

2011/03/14 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

フリーソフトで動画を960x640に変換できるソフトはありませんか?使っているソフトなどとにかくたくさん知りたいです。お願いします。

書込番号:12779932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/14 06:17(1年以上前)

クロップしたいのでしょうか?
それとも、伸びたり潰れたような画像になっても良く、縦横比を変えたいだけでしょうか?
後者なら、巷にあふれる動画変換ソフトウェアなら可能な物が沢山ありそう。

ちなみに、今ウチのPCに入っているのは、
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
です。

書込番号:12780159

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/14 11:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。フルハイビジョンのビデオカメラで撮った動画を引き延ばさずそのまま入れいです。

書込番号:12780558

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/14 11:18(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん。Free Video Converterは私も持っているのですが、720×406までしか選択できません。(泣)

書込番号:12780565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/14 11:44(1年以上前)

カスタム設定が追加出来ませんか?
最初の投稿前にちょっと試しましたが、出来たはず…

iPhoneは持ってないので、iPhoneで再生出来るファイルになっているかまでは未確認ですが。

書込番号:12780611

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/14 12:12(1年以上前)

video presentsのiphone設定で960×640が表示されるのですが、下のほうに反映されません。カスタム設定はどこで設定できますか?なんどもすみません。

書込番号:12780649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/14 14:20(1年以上前)

携帯からの投稿かつ現物が目の前にないので、細かいことは帰宅後になりますが…

因みに、フルハイビジョンからの変換で640だと縦横比が狂う気がするのは気のせいでしょうか?

書込番号:12780879

ナイスクチコミ!0


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/03/14 18:03(1年以上前)

ご希望の通りかわかりませんが、DVDなどの動画変換は以下のURLでダウンロードできる
「DVD Catalyst Free for iPhone 4G」ってのを使っています。
いろんなデバイス用があり、最適な解像度に一発で変換できます。

http://www.tools4movies.com/
直DL(http://www.tools4movies.com/free/dcf_iphone4g_install.zip

書込番号:12781317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/14 23:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

「Apple」を選択

「+」をクリック

フレームサイズに「サイズまで」か「カスタム」を選択

>カスタム設定はどこで設定できますか?

添付画像の様な手順で設定できます。
所有ソフトが違うような気がしますが…。

書込番号:12782586

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/16 01:05(1年以上前)

Ashraさんありがとうございます。しかし私は英語がダメで分けわかりませんでした汗。TSファイルも変換できなかったです。紹介して頂いてありがとうございました。
ナイトハルト・ミュラーさんの紹介していただいたソフトと私の使ってるソフトとは名前はにていましたが全然違いました。しかしこれはかなり使えます。今まで変換できなかったソフトも変換できました。感謝です!それと最後に聞きたいのですがフルスペックハイビジョンは640じゃなくて何がてきしているのですか?最適なのを教えてください。

書込番号:12785463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/16 06:32(1年以上前)

>フルスペックハイビジョンは640じゃなくて何がてきしているのですか?

フルハイビジョンの縦横比を維持したまま縮小するのであれば、
水平方向が960の場合には、垂直方向は540位ではないかなと。

書込番号:12785690

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/16 11:17(1年以上前)

640の時は黒い帯は映りませんでしたが540に設定しても映りませんか?

書込番号:12786102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/16 12:41(1年以上前)

>640の時は黒い帯は映りませんでしたが

iPhoneのディスプレイの縦横比が16:9ではないためですね。
変換前のオリジナルと比較し、若干縦に引き伸ばした感じになってませんか?

540で黒帯が付くか付かないかは再生するアプリ次第かと思うので分かりませんが。

書込番号:12786275

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/16 14:10(1年以上前)

なるほど。ではブルーレイなどもフルHDなので640ではなくて540の方がいいわけですね。

書込番号:12786440

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/03/16 15:58(1年以上前)

過去スレを参考までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11675170/

書込番号:12786631

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/03/23 18:23(1年以上前)

tac_tacさん。1280×720の動画をipodtouch4Gで黒帯をなしで見るにはどんなサイズが良いですか?1280×720のまま変換したら黒帯がついてしまい、ズームしたらはしの部分が見えなくなってしまったので。

書込番号:12813843

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/23 20:30(1年以上前)

>1280×720の動画をipodtouch4Gで黒帯をなしで見るにはどんなサイズが良いですか?

iPod touchの話はiPodの板で・・・って、よく見たらマルチポストじゃないですか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=12813857/

書込番号:12814256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/23 20:58(1年以上前)

>1280×720の動画をipodtouch4Gで黒帯をなしで見るにはどんなサイズが良いですか?
>1280×720のまま変換したら黒帯がついてしまい、ズームしたらはしの部分が見えなくなってしまったので。

そもそも、4:3なディスプレイで16:9なソースを表示するのに、
黒帯無しでクロップ無しでアスペクト比保持で全て満たすのは無理でしょう?
ダブルタップで上下フィットして左右端が切れるのは正常な動作です。

書込番号:12814373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング