『ご意見を』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご意見を』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見を

2011/03/16 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:36件

現在AUのSO04とiPod touchを使用しています。妻もAUのかなり古い機種を使っており,二人で,月々1万円くらいです。
iPod touchを使っていると,最近iPhoneが非常に欲しくなってきました。
ソフトバンクショップで聞くと私がiPhone4で,妻もDM008SHに変更し,使用頻度を考えても月額1万を越えないような概算が算出されました。
そこで,
@AU2台より,ソフトバンクの方が割安でしょうか?ちなみに,お互いの通話やメール程度で,あまり他の人との通話は少ない方です。
それと
A4月から,異動で北海道の山間部に赴任します。サービスエリアではかろうじてエリア内ですが,ソフトバンクのエリアについて心配な面もあります。
アドバイス頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12787686

ナイスクチコミ!0


返信する
perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/16 22:33(1年以上前)

料金面は使い方次第なのでなんとも言えませんが

電波ははっきり言って悪いです。なかなかのストレスです。

書込番号:12787771

ナイスクチコミ!3


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/03/17 08:01(1年以上前)

@どのキャリアでも家族割りのようなサービスがあるので、設定金額はあまり変わらないかと思います。

Asoftbank回線網が貧弱なので、やめた方がいいと思います。どうしてもiphone4 1台で運用したいのであれば、金額的に割高になりますが、simfree端末を購入してdocomo/日本通信での運用をお奨めします。

書込番号:12788629

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/17 09:03(1年以上前)

>異動で北海道の山間部に赴任します。
赴任後に機種変更を検討したほうがよいと思います。
電波状態は局地的な影響(近隣の建物の配置とか)で大きく影響を受けますので、おおざっぱなサービスエリアは全く当てになりません。

当該地域内で不特定の場所に移動しながら使うのが前提であれば、Softbankのみでは不安が大きいと思います(どうしてもiPhoneが欲しいなら、2台持ちを勧めます)。

書込番号:12788740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Dr.Bigさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/17 12:35(1年以上前)

山間部でしたら、私もシムフリーiPhoneで日本通信と契約することをお勧めします。

iPhone代がソフトバンクより高く付きますが、通話をあまりしないということなので、
毎月の使用料はそれほど高くはないと思います。

書込番号:12789217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/03/17 19:20(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございます。
「シムフリー」という方法は知りませんでした。
やはり,異動して実際にその地をふんでからの変更の方がよさそうですね。
参考になりました。

書込番号:12790116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング