『留守電機能の故障?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守電機能の故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

留守電機能の故障?

2011/03/24 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:21件

いつのころからか、無料留守電機能が働かなくなりました。再設定(呼び出しあり・20秒)を試みても一、二度は機能しますが、それ以降は呼び出すことなく「電話に出られない」というメッセージが流れてしまいます。渋谷のソフトバンクに出向き、SIMカードの交換など丁寧な対応を受けたのですが、結果は変わらず。ネットワーク点検をしましょうとのことでしたが、3週間ばかり後の結果は異常なし。ソフトバンクの窓口担当者は真摯な男性でしたが、もうどうしていいのか判らないとのこと。やれやれ。
現在は、留守電機能OFFにしています(ま、そうしないと電話が鳴らないわけです)が、電話に出られない場合は、先方は延々と呼び出し音を聞かされる羽目に。
これといった故障の原因も思い当たらず、同様な症状を解消された方がいらっしゃったら、その方法を教えていただきたいと思い、投稿いたしました。よろしくお願いします。

書込番号:12816118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/24 10:46(1年以上前)

留守番電話(ガイダンスへ接続)では、どう設定してますか?
431# とか押すやつです。

書込番号:12816315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/25 06:51(1年以上前)

「留守番電話 呼び出し音あり 呼び出し時間20秒」の設定です。

書込番号:12819530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/25 09:02(1年以上前)

失礼しました。
当初からちゃんと書かれてましたね。

リセットとか復元は試しました?

書込番号:12819731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/25 22:09(1年以上前)

ソフトバンクの窓口の方は「やるべきことはやりました」と言ってくれましたが、リセットなどを遂行したかどうかは判然としません。それはどのようにすればいいのでしょう? ご迷惑をおかけします。恐縮至極です。

書込番号:12821801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/25 22:34(1年以上前)

スリープボタンとホームボタンをリンゴマークが出るまで押しっぱなしにすればハードリセットされます。

復元はここ参照
http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja_JP

書込番号:12821920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/03/26 06:34(1年以上前)

週末に試してみます。迅速な教示に感謝しています。ありがとうございます。

書込番号:12822897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング