『Apple Wireless Keyboard』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple Wireless Keyboard』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Apple Wireless Keyboard

2011/03/24 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

iPhoneで楽に長文を書こうと思い、
Apple Wireless Keyboard を購入したのですが、なんか動作がおかしいです。
ちゃんと繋がっているときはちゃんと動くんですが
たまに、Caps LockがかかっていないのにCaps Lockがかかった状態で入力されてしまったり
一部のキー以外全く入力されなくなってしまったりします。
キーボードの電源を1回落としてもう一回付けると直ります。

キーボード以外にも、Bluetoothのイヤフォンを使っていると
繋がっているのに音が聞こえなかったりすることがあるのですが
iPhoneのBluetoothが壊れているんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12816797

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/24 14:15(1年以上前)

複数のbluetooth機器が同時にonになっていると動作がおかしくなることがあります。
つかっている機器以外のbluetooth機の電源をoffにしてみては?

書込番号:12816901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/24 14:39(1年以上前)

Pz.Lehrさん、ありがとうございます。いずれも単独でしか接続されていない状態での不具合です。

書込番号:12816950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 17:31(1年以上前)

キーボードを使ってまでiPhoneで文章を書こうとは思わないですねぇ。
それならフツーにノーパソ使えよっていうか。
iPhoneは小さいけど純正普通のキーボードっていうのはなんか恥ずかしいじゃないですか?
素直にiPhoneのソフトウェアキーボードで打った方が良いと思いますよ。

書込番号:12817349

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/24 18:41(1年以上前)

古いwifi機器も影響する場合があります。

ところで、私は絶対keyboard派です。今使ってるのはBoxwaveのiPhoneの下に内蔵するタイプです。

書込番号:12817572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/03/25 15:25(1年以上前)

おはようございます。みなさん返信ありがとうございます。

The Power Of iPhoneさん

ノートパソコンは重いし大きいし起動するのが面倒なので・・・
iPhone・iPadで文章だけ打ってしまって、仕上げだけ家に帰ってからPCでやろうと思っています。

Pz.Lehrさん

古いWi-Fi機器ですか・・・。とりあえず使っているWi-Fi機器で一番古いのは2009年のものでしたが、もう少し様子を見てみます

ありがとうございました。

書込番号:12820590

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/03/26 12:34(1年以上前)

スリープボタンとホームボタンをリンゴマークが出るまで押しっぱなしにする、ハードリセットは行いましたか?
未だでしたら、試して下さい。

書込番号:12823723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング