『kakaku.comのページがiPhone仕様に』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『kakaku.comのページがiPhone仕様に』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

kakaku.comのページがiPhone仕様に

2011/03/31 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

kakaku.comのページがiPhone仕様に最近なりましたね!
みやすくて便利になりましたが、どうみてもクチコミの書き込みができない気がします。

いまのところiPhone版クチコミ掲示板はかきこみできませんよね?

書込番号:12841614

ナイスクチコミ!1


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/03/31 00:33(1年以上前)

出来ませんね。

書込番号:12841655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/31 01:06(1年以上前)

本当だ。普段ブックマークからアクセスしてるから全然気付かなかった。

URLのhttp://bbs.kakaku.com/~ の部分を http://s.kakaku.com/~ に変更すると、iPhone向け(スマートフォン向け?)仕様になるようですね。

書込番号:12841747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 02:00(1年以上前)

http://kakaku.com/help/smartphone.html

2週間くらい前からなってますね。

>クチコミ、レビューの投稿は現在準備中です。PC版からご利用ください。

だそうです。

書込番号:12841861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/31 03:36(1年以上前)

http://s.kakaku.com/~って、iPhone仕様というよりスマートフォン仕様だと思います。
IS01でも、ツリー形式に並んでベージが表示しましたので。

>>クチコミ、レビューの投稿は現在準備中です。PC版からご利用ください。
 実は、IS01で何日か前に書き込もうとしましたが書けれませんでした。長文だったのに……

書込番号:12841952

ナイスクチコミ!0


cube1187さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 04:03(1年以上前)

価格.comに要望として、3/18にメールしたところ即日、次の返信メールが届きました。

いつもご利用いただきありがとうございます、価格.comです。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

スマートフォン版の機能拡張は、私共でも重要な課題と認識しており、
なるべく早期に実現できるよう鋭意対応して参りたいと存じます。

恐れいりますが、現段階では、クチコミ掲示板などへの投稿は
PC版価格.comをご利用いただけますようお願い申し上げます。

※スマートフォン版のトップページ右上にある「PC版」を
 押していただくとPC版価格.comに切り替わります。

ご不便をお掛けしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------
価格.com:「買ってよかった」をすべてのひとに。

http://kakaku.com
株式会社カカクコム
--------------------------------------------------


本文:
[要望]スマートフォン版のページが見れるようになりましたが、書き込み等の基本
機能もスマートフォン版からできるようにして欲しいです。

書込番号:12841976

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/31 04:30(1年以上前)

だから、後で書き込みも対応するっつってるじゃないですか。
せかさなくても価格.comも分かっているでしょう。なんで黙って待てないんですか?
いちいち要望まで出して急かす必要ないですし、迷惑がかかるだけでは?
cube1187さんのような人は今回の震災でもACに言いがかりの苦情を入れたりしているタイプですよね。

書込番号:12841987

ナイスクチコミ!4


JGDF35さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/31 07:22(1年以上前)

cube1187さんも、たまったもんじゃありませんね。
要望を書いただけで、ACジャパンに苦情した人呼ばわりされて…
cube1187さんが、被災地の方かもしれないし、親族が被災地にいる方かもしれない可能性だってありえますよね?憶測でそこまで言う?スルーでいいんじゃないの?

本題からズレてすみません。
私は、閲覧はモバイル版、書き込みはPC版を使用していましたが、これでたいぶ見やすくなりました。
書き込みの対応が待ちどおしいです。


書込番号:12842087

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/31 07:41(1年以上前)

PC版の方が良かった…。

書込番号:12842111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/03/31 08:58(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
もうちょっとでクチコミの回答もできるのですね。




The Power of iPhoneさん、単刀直入にいいます。
私のだしたスレにもう書き込まないでください。


iPadスレでも質問と関係ないことばかりを苦情やクレームのように書き込んでいます。
あなたの発言にはプラス向きの生産性が全くありません。

書込番号:12842250

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/31 21:10(1年以上前)

>The Power of iPhoneさん、単刀直入にいいます。
>私のだしたスレにもう書き込まないでください。

私も The Power of iPhoneさんは、もうここに書かないでほしいよ。
役にたたないだけでなく、メッセージが汚らしいよ。乱暴だよ。


書込番号:12844355

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/01 15:19(1年以上前)

スゲー、[最後]をクリックすると2000年3月18日の投稿まで一気にさかのぼれる。

書込番号:12846831

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/01 23:38(1年以上前)

>sidewinder2さん

>PC版の方が良かった…。

PC版で見れば良いんじゃないですか?

書込番号:12848471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/02 01:16(1年以上前)

おびいさん

右上にPC版ってあるのを焦って見落としてました。
モバイル版を見た後ガックリし、直後ブラウザを閉じ今まで開かなかったので…。

書込番号:12848819

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/04/02 01:55(1年以上前)

>sidewinder2さん

確かに急に仕様が変わったら、見落としやすいですよね。

書込番号:12848896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング