『メールをプリントするには…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールをプリントするには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールをプリントするには…

2011/04/06 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 歩むさん
クチコミ投稿数:9件

すみません。以前にも同じ質問があったかも?ですが、どうか教えてください。
メールをプリント:印刷するには、どうしたらいいのでしょうか?
メールを選んで、「矢印」から「プリント」を選びました。「プリンタオプション」画面で「プリンタを選択」しても「プリンタがみつかりません」と表示されてしまいます。
iPHONE4のOSは最新にしています。また、写真画像は、Epson_iPrint で印刷が出来ます。

書込番号:12865029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/06 11:03(1年以上前)

>「プリンタオプション」画面で「プリンタを選択」しても「プリンタがみつかりません」と表示されてしまいます。
AirPrintに対応したプリンタじゃないとムリです。
こういう方法はあります。
http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintershare
http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintersharewin

書込番号:12865049

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/07 09:55(1年以上前)

あと、こういう方法も
http://intelliborn.com/truprint.html

書込番号:12868612

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/04/07 21:10(1年以上前)

>メールを選んで、「矢印」から「プリント」を選びました。「プリンタオプション」画面で「プリンタを選択」しても「プリンタがみつかりません」と表示されてしまいます。

現在この機能に対応して居るプリンターは、HP社のプリンターのみです。
日本で販売して居る全てかは、わたしは判りません。
日本ではキャノン、エプソンの二強なので、いずれ対応する物だと、思っています。

書込番号:12870664

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/08 00:01(1年以上前)

CUPSの移植が行われてほとんどすべてのprinterで使えるようになると思いますよ。
現にtrueprintはその方法。
ちなみにCUPSはAppleが後押ししているプロジェクト。
epson,cannonとかいうレベルではないです。
なんでtrueprintみたいなのがapple本体からでないのが不思議なくらい。
プリンターを新規に買う予定がある人はCUPSのsupportを見てから買ったほうがいいかも。

書込番号:12871528

ナイスクチコミ!0


スレ主 歩むさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/10 16:21(1年以上前)

皆々さま、懇切丁寧なコメントをいただいて、ありがとうございました。ぼくの使っているプリンターは、まだ対応していないのですね。残念です。

書込番号:12881227

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/10 23:00(1年以上前)

え?あきらめちゃうの?
なんで?印刷できるのに。

書込番号:12882852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング