『バッテリーの減り方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減り方

2011/04/13 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 JRBさん
クチコミ投稿数:46件

iPhone4を購入して8カ月目になるのですが、最近スリープ状態にしておいても2時間くらい経つとバッテリーが20%くらい減ってしまいます。なぜなんでしょうか?こんなものですかね?

書込番号:12893439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/14 00:34(1年以上前)

JRBさんこんにちわ。
私の場合は充電100%で通勤し、
会社が電波状態の悪い場所にありますもので、
ほぼ何もしなくてもやはり充電が激減することはあります。
(電波受信環境の悪い場所では機器が常に電波を
探している為減りが激しくなるみたいです)
ご自宅の環境は電波の感度はよろしいですか?
もし不具合があるのであれば、遠慮なくSMBショップに相談するべきです。
回答になってないかも知れないですが、ご参考までに。

書込番号:12893717

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/14 00:46(1年以上前)

wifi,puch mail,bluetooth,exchange mail,fetchの定時起動
background jobの生死

これだけでもかなり違います。

即時性のmailはMMSだけが一番いいです。
次善でi.softbank.jp
ですね。

書込番号:12893759

ナイスクチコミ!1


SCOMASさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/14 09:35(1年以上前)

それはちょっと減り過ぎだとおもいますね。
最近入れたアプリがあれば疑って見たほうがいいと思いますけど。
取りあえず一度リセットして様子を見たらいかがでしょうか?

ちなみに自分も購入8か月ですが、昨晩満タンに充電してかiPodを1時間ほど使用
朝になってメール、Twitter、産経新聞など20分ほど使用して現在84%です。



書込番号:12894396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング