『iPhoneを携帯するときの方法は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneを携帯するときの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

iPhoneを携帯するときの方法は?

2011/04/18 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

今の携帯だとズボンのポケットに入れてても問題ないのですが
iPhoneをズボンのポケットに入れたらバキッとかやりそうなので
携帯するのにいい方法はないでしょうか?

カバンに入れる以外で、
あくまでも身につけることを前提に。

みなさんは実際にどういうふうに携帯されてますか?

書込番号:12910108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/18 15:45(1年以上前)

noripapa7さん

私は、3Gの時に、革工房で専用に創って頂いたベルトに付けるケースを愛用しています
http://blog.goo-net.com/syun_alfa147/archive/1785


参考までm(__)m

書込番号:12910168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/18 15:46(1年以上前)

ハードカバーだけ付けて後はあまり気にしないですね。
落としたりしないように気を付ける程度で多少の傷は仕方ないと思ってます。
上着のポケットやジーンズのポケットにもあまり気にしないですね入れています。

書込番号:12910170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/18 15:53(1年以上前)

こういうのを使う人もいます
http://www.boblbee.jp/products/group_detail.cgi?group_id=bob-samcam

書込番号:12910187

ナイスクチコミ!0


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/18 16:09(1年以上前)

早速に返信ありがとうございます!

俊(しゅん)さん
専用のケースかっこいいですね〜
僕も欲しくなりました。


まっしろさん
ポケットでも大丈夫でしょうか?
iPod touchを入れてて潰しそうになったことありますけど。

♪ぱふっ♪さん
結構ごっついリュックですね。
(^_^;

書込番号:12910236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/04/18 16:11(1年以上前)

お尻のポケットに入れたら潰すでしょうね(^^;;
入れたとしても前側だけですね。

書込番号:12910244

ナイスクチコミ!0


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/18 16:14(1年以上前)

まっしろさん

お尻はさすがにやばいですね。

でも前のポケットでも椅子に座ったりしたら結構やばそうですけど。
前屈みとかなると…
(^_^;

書込番号:12910248

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/18 16:24(1年以上前)

少し値が張りますがこれを愛用しています。

http://www.wg-mustard.com/?pid=14409321

書込番号:12910278

ナイスクチコミ!0


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/18 16:31(1年以上前)

KAZZ4004さん

なかなか機能的でいいですね。
ストラップも付いてるし。

しかしお値段が…
やはりいいのは高い。
(^_^;

書込番号:12910299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2011/04/18 16:42(1年以上前)

noripapa7さん


ありがとうございます
良いものを手に入れると、永く使えるので、とっても良いですよ(^_^)

書込番号:12910339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/04/18 16:48(1年以上前)

TPU素材のケースに入れてそのままズボンの前ポケットに突っ込んでます。
液晶画面を外側で無く内側(身体の方)に向けて外からの割れに気をつけてます。
それ以外に長財布やコインケース、ガラケー位だと大きめのベルトポーチに一緒に入れてます。
↓ミリオタなんでこんなの
http://www.maxpedition.com/store/pc/4-5-x-6-Padded-Pouch-7p1160.htm

書込番号:12910353

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/04/18 16:59(1年以上前)


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/04/18 17:21(1年以上前)

ラバー加工されたケースなら胸ポケットから落ちる確率は減ります。
夏場はシザーケースみたいな小物いれ腰からぶら下げていれてる事が多いですね。

書込番号:12910444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/18 21:08(1年以上前)

こだわりなく上着のポケットに突っ込んでます。
特に傷は付いてないですよ。
付けているのは、純正のバンパーだけ
上着を着ない夏はパンツのポケットには入れず、バックの小ポケットに突っ込んでおく。

書込番号:12911228

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/04/18 23:45(1年以上前)

僕は、ずっとABITAXの4718 Pocket-Sを使っています。

http://www.abitax.co.jp/4717.html

ジーンズやスラックス、カバンなど色々な所に使えます。

他には無い素材(収縮させたウール)ですが、想像以上に耐久性があり、オススメです。
この材質は、キーホルダーも10年近く使っていますが、何ともないくらいですよ。

書込番号:12912031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/04/19 03:41(1年以上前)

昔は携帯用ケースも作ってたんですが、今一番小さいのはコレかな。
http://www.boblbee.jp/products/group_detail.cgi?group_id=bob-aniara

書込番号:12912356

ナイスクチコミ!0


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/19 09:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

色々なケースを使われていますね。
とても参考になります。

iPhoneはこういうケース選びも楽しみの一つですね。
(∩.∩)

あと、iPhoneはストラップホールがないですがどうされていますか?
ストラップがないと落としそうで不安なのですが…

書込番号:12912775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/19 11:57(1年以上前)

『iPhone ストラップ』でググッてみましょう。
数社から発売されてます。
自分はドックコネクタ接続タイプです。
ケースにストラップホール付のもありますがね。

書込番号:12913055

ナイスクチコミ!2


スレ主 noripapa7さん
クチコミ投稿数:134件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/19 13:42(1年以上前)

品格コムさん

ありがとうございます。

ところでドックコネクタ接続タイプは外れる心配はないのでしょうか?
かっちり止まりますか?

書込番号:12913318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/19 14:51(1年以上前)

>ところでドックコネクタ接続タイプは外れる心配はないのでしょうか?
>かっちり止まりますか?

ちゃんと『カチッ』と装着すれば、ぶん回しても外れません。

書込番号:12913458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 18:23(1年以上前)

胸ポケットに入れてもスマホが落ちない便利なものが有ります。スマポシェと言います。非常に便利です。http://sumapoke.co.jp 参考にして下さい。

書込番号:15316805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング