『パケットし放題ダブルについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題ダブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パケットし放題ダブルについて

2011/05/08 23:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:17件

現在、ドコモのFOMAを使っていますがiPhone4に切り替えを検討しています。本日、ソフトバンクのショップで相談したのですが、「パケットし放題ダブル」にすると 現在無線LANで設定している自宅のノートPCのプロバイダ代(現在jcom契約)は不要になり、Wi-Fiルータが付くのでノートPCのプロバイダ代は節約できると言われました。この場合、現在のPCメール「****@jcom.hone.ne.jp」のアカウントは解約になり使えなくなりますが、使えるアカウントはフリーメール等になるのでしょうか。それともソフトバンク指定のプロバイダになるのでしょうか。

書込番号:12988376

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/05/09 00:21(1年以上前)

パケットし放題ダブルにしてもご自宅のプロバイダ代は必要になると思います。

貰えるwi-fiルータがFONのことであれば、なにか違う気がします。
iphone契約の条件でYBB等のプロバイダとの新規契約もセットになっているのかな?

契約しているプロバイダがどこであれ、よほど特殊なフリーメールでもない限りアカウントの取得・運用はできると思います。個人的にはGmailがお奨めです。

またソフトバンク指定のプロバイダに限らず、契約したプロバイダのドメインで使うメールアドレスが使えると思います。

書込番号:12988512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/09 00:37(1年以上前)

大変失礼しました。表記が違っておりました。「パケットし放題ダブル」ではなく「パケットし放題フラット」と店員に聞きました。

書込番号:12988568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2011/05/09 00:47(1年以上前)

何か勘違いされていると思います。

iphone のパケットし放題に加入するとfon のルーターがもらえますが
FONルーターとiphone では無線APにはならないので
自宅のノートPCのプロバイダは不要にはならないと思いますよ。

書込番号:12988594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/05/13 11:24(1年以上前)

PCのプロバイダー料金はやはりかかるのですね。ありがとうございました。

書込番号:13003477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング