『アプリを探しています。ボイスレコーダー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリを探しています。ボイスレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリを探しています。ボイスレコーダー

2011/05/29 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 32143214さん
クチコミ投稿数:2件

着信があっても停止しないボイスレコーダーのアプリを探しています。
有料でもかまわないのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13067312

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/05/29 17:33(1年以上前)


こんにちは

着信して停止されるのがイヤなら、単純にフライトモードなど着信しない状態にすればいいのでは?
なぜ着信しても...にこだわるの?

書込番号:13067345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/05/29 17:48(1年以上前)

たぶん、マイクを通話で使うために、ボイスメモ等の録音は止めないと電話できない仕組みだと思います。そういうアプリは無いようです。

録音を着信で、止めたくない場合は、機内モードにしましょう。

書込番号:13067415

ナイスクチコミ!0


スレ主 32143214さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/29 17:55(1年以上前)

返信してくださってありがとうございます。
メールや電話の着信が多く、大事な場面でのボイスメモ使用中に着信があり
停止してしまって使えなかったので質問させていただきました。

機内モードしか方法がないんですね・・・

書込番号:13067444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/05/29 19:38(1年以上前)

>メールや電話の着信が多く、大事な場面でのボイスメモ使用中に着信があり
>停止してしまって使えなかったので質問させていただきました。

仮にボイスメモ使用中に着信があって続行できたとしてですよ、
iPhoneのマイクはそこそこ音を拾いますから、周囲の環境とか設置方法によっては着信音やバイブレーターの音が録音される可能性があると思います。そんな音は『大事な場面』には不要だと思うんですよね。
機内モードで着信しないようにするのはシンプルで合理的だと思います。
これ以外にアラームとか音に関するものも全部切らないとだめですけどね。
個人的にはステレオでしっかり録りたいんで外付けマイクの購入を考えてましたが、マイクを持ち歩くくらいなら専用機を持ち歩く方が音質の面でもバッテリ消費の観点でも有利と結論に達し(当たり前ですが)、新たにレコーダーの購入を検討中です。

書込番号:13067912

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング