『iphone4ホワイトのケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4ホワイトのケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

iphone4ホワイトのケースについて

2011/05/30 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:43件

いつも参考に拝見させていただいております。

ホワイトを購入予定ですが、ブラックよりも少し厚いとのことで、ケースを迷っています。

ホワイトご使用の方で、一番ベストなケースを教えていただけると助かります。

出来れば、シリコンが希望です。

よろしくご教授願います。

書込番号:13072618

ナイスクチコミ!1


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/05/30 23:21(1年以上前)

シリコンなら問題なく使えると思いますよ。

もし厚かったとしても1ミリ以下の厚みの違いはシリコンなら許容範囲でしょう。

書込番号:13072884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/05/30 23:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ちなみにハードケースの場合は、おススメありますか?

当方できれば、クリアケースにしようと思っているのですが。

書込番号:13072951

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/05/30 23:58(1年以上前)

クリアのハードケースは周りのステンレスとケースの間にすぐホコリがたまって、いちいち取り外して掃除するのが面倒でやめました。
薄いやつだとはずすのミスると簡単に割れちゃうしね。

書込番号:13073124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/05/31 05:15(1年以上前)

過去ログに厚みが違うのはデマって・・・

書込番号:13073648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/31 12:22(1年以上前)

あやゆずきんさん

iPhone4白のユーザーです。
シリコンカバーは透明色がないのでせっかくのリンゴのトレードマークが見えなくなり、かつ分厚く全体的に大きくなりますので使いませんが、ハードカバーではTUNEWEARのeggshell for iPhone4のクリアがお奨めです。

eggshellに同梱されている裏面用の保護フィルムを本体に貼った上でハードカバーを装着すれば裏面の傷防止になり、かつ保護フィルムもハードカバーも透明なのでリンゴマークの視認性もバッチリです。かなり高精度な寸法に作られているようで、ケース内にゴミが入ったりはしません。

このカバーは極薄でLOUIS VITTONやTUMIなど通常はカバーの厚みで入らないようなiPhone4本体ピッタリサイズに設計された高級ハードレザーケースなどにも装着したままで入れることが出来ます。

書込番号:13074504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/05/31 15:21(1年以上前)

こんにちは

スタバ命さんの推奨されているTUNEWEARのブランドはいいですよ。

自分は、黒なのでスモークのシリコンのものを使っています。
おまけに、フィルムとボール状の支えが付いていました。

あ、フォーカルが会社の名前ですので…
フォーカルストアで検索してみてください。

書込番号:13075025

ナイスクチコミ!0


nkjm7さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/31 17:13(1年以上前)

iphone4ユーザではありませんが。。。

少し値は張りますがElementCaseのモノが結構いいなと思います。
ちなみにハードケースです。

"Element Case Japan"で検索してみてください。

書込番号:13075331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/05/31 23:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

あと、もしお勧めの〈横開きケース〉があれば教えていただきたいのですが。

勝手言いますが、よろしくお願いします。

書込番号:13076776

ナイスクチコミ!0


kan_canさん
クチコミ投稿数:20件

2011/06/01 15:41(1年以上前)

シリコンでしたら、上海問屋さんのカバーはいかがでしょうか。
奥さん用に購入しましたが、ばっちりでした。
下記を参考にしてください。

http://item.rakuten.co.jp/donya/mt20110126s2/

書込番号:13078943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/02 14:37(1年以上前)

昨日本屋で発売されたばかりのMac Fan 7月号を立ち読みしましたが、巷の噂になっているiPhone4の白の方が僅かに厚いという件、雑誌にはそのようなことはないと言い切っていました。

以前iPhone4を二台並べてシャープペンの芯を跨がせて差があることを強調したような画像を見ましたが何かうさん臭い感じがしました。我が家にiPhone4の黒と白がありますがノギスなどありませんので0.01mm単位は分からないものの見た目の違いはありませんでした。

何れにしてもかなり高精度に作られたTUNEWEARのeggshell for iPhone4をiPhone4白に装着していますがガタなどはまったくありません。たとえ微細な違いがあったとしてもケースが入る/入らないと問題になるような精度で作られたケースなどないでしょう。

書込番号:13082557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング