『iPhone4 バイブがおかしい…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4 バイブがおかしい…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4 バイブがおかしい…

2011/06/02 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 camelllllさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
11月にiPhone4を購入しました。
有料の保証には入っておらず、
iPhoneを何度か落としてしまい、
バイブが変になってしまいました。

症状としてはバイブが遅い。
音もすごく小さいです。
そして、途中で止まったりもします。
できれば修理したいのですが、
AppleStoreで修理してもらえるでしょうか?
また費用はどの程度かかるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13082061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/02 12:06(1年以上前)

Appleだと22,800円也。
修理業者だとこれよりは安価です。
『iphone 4 修理』でググってみましょう。ゴロゴロ出てきます。

書込番号:13082097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 camelllllさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/02 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。

色々見て見たんですけど、よくわからなくて…
無償で修理してもらうのは無理ですよね??

書込番号:13082176

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/02 13:17(1年以上前)

落下による不具合であればユーザーの過失となるから、無償での修理・交換は無理だと思います。

修理業者に頼んでいま使われている端末を修理するか、Apple Storeに出して交換して貰うかはお好みで。

費用は品格コムさんの記載されている通りで、修理なら業者によって金額が変わるでしょうから業者に問い合わせればわかるでしょう。

書込番号:13082331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/02 13:20(1年以上前)

>iPhoneを何度か落としてしまい、
>バイブが変になってしまいました。

なのに、

>無償で修理してもらうのは無理ですよね??

ってのは、一般的には『ムシが良い』とされます。
『バイブが変』になったのは『落下』が原因ではないと言い切れますか?
あとは主さんの『良心』次第かと。ダメもとで問い合わせてみては。

書込番号:13082337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/02 14:04(1年以上前)

落としたことで自己責任にはなります。

「iPhone修理屋」というサイトです。
http://iphone-nk.com/hiyou.html

このくらいの価格でやってくれるのであれば安上がりではないですかねー。

ここに問い合わせてみては如何ですか。

書込番号:13082466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 camelllllさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/02 14:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはりそうですよね。
修理を考えてみます。

書込番号:13082498

ナイスクチコミ!0


スレ主 camelllllさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/02 14:22(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13082513

ナイスクチコミ!0


ろ〜たさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/02 14:42(1年以上前)

本体に傷や歪みはありますか?
傷が出来ないような軽い落とし方で発生した場合は
元々、内部に不具合があったと考える事も出来ますので
無償修理をやってくれるかもしれません。
一度、相談されることをお勧め致します。

書込番号:13082569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/03 13:21(1年以上前)

状況が違いますが、アイフォン4のバイブがもともと壊れやすいらしい。
僕の場合は半年ちょっとでバイブしなくなり、アップルストアで即本体交換となりました。
(マナーモードのボタンが原因らしく、しかも修理不能のため)
一度アップルストアに相談したらどうですか。落下の原因じゃない可能性もありますので。

書込番号:13086072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング