『おすすめのスピーカーを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのスピーカーを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのスピーカーを教えて下さい。

2011/06/27 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 980xyzさん
クチコミ投稿数:7件

Dock接続ではなく、ワイヤレス接続できるスピーカーを探しています。
少々高いですが、こちらのJAMBOXが良さそうだなと検討中です。

http://www.trinity.jp/products/jawbone/jambox/

他にオススメがあれば教えて下さい。

書込番号:13184243

ナイスクチコミ!0


返信する
lyttonさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 12:30(1年以上前)

わたしは、SONY SRS-BT100を使っています。
Bluetoothで接続です。
安価ですし、シンプルでよいものだと思っています。ご参考まで。

書込番号:13184287

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/06/28 10:18(1年以上前)

http://ibamboospeaker.com/

一応ワイヤレスです。

書込番号:13188203

ナイスクチコミ!2


スレ主 980xyzさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/29 05:53(1年以上前)

lyttonさん、
価格.comでのレビューは評価が低いですね。
音質は好みが分かれるのでスピーカー選びは難しいです。

Pz.Lehrさん、
一応ですね…(笑)
ECOで風情があって夏にはピッタリって感じです。
頑張れば自作できそう。

書込番号:13191974

ナイスクチコミ!0


quooooさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 06:43(1年以上前)

JAMBOX(ブラック)を愛用しています。
小型スピーカーとしてはパワーがあります。どのような用途かわかりませんが、あちこち持ち運んで使いたいのであればオススメです。ほぼ手の平サイズでデザインもいいです。
iPhone4とBluetooth接続すれば、iPhone4の待受画面にJAMBOXのバッテリー残量が表示されるのもgood!

簡単レビューですけど、参考になれば…
http://www.youtube.com/watch?v=qGTQspc1CHY&feature=youtube_gdata_player

書込番号:13192047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング