『名古屋MNPキャッシュバック情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『名古屋MNPキャッシュバック情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 名古屋MNPキャッシュバック情報

2011/08/04 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

名古屋でのキャッシュバック(MNP)なのですが、ビック名駅は20000商品券、大須ドスパラが15000現金+10000商品券、ドスパラの向かいの店(店名わかりません)は10000商品券+20000商品券(ヤマダがやってるキャンペーン)だそうです。
これよりお得なキャッシュバックキャンペーンを知っている方、教えて頂けると幸いです。
場所は名古屋周辺、学割以外。


書込番号:13336037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/08/06 11:56(1年以上前)

名古屋栄地下街の一番東側の南北の通りの写真屋(?)で、MNPで30000円キャッシュバックをやっていますよ。お値段を見て購入を迷っています。

書込番号:13341734

ナイスクチコミ!2


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 12:51(1年以上前)

すごい情報
名古屋でそれはイイですね

大曽根のSBSは1万現金CBにソフトバンク公式CBとイマイチであきらめ気味でした。

栄地下街の情報
店名など教えてもらえませんか?

マップで見る限りカメラのアマノかダイヤモンドカメラしか発見できません。
※東西の通りなんですよね・・・ これでは・

書込番号:13341918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/06 15:06(1年以上前)

aotokuchan様

回答ありがとうございます。現金での3万円はかなり大きいですね。セントラルパークの方ではなく森の地下街と呼ばれているところでしょうか?女性用の下着屋さんや雑貨屋が近くにあり、斜め向かいに本屋さんがあるカメラ屋さんでしょうか?通勤でその通りをよく通るのですがiPhoneを売っているとは知らなかったです。

書込番号:13342317

ナイスクチコミ!0


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 15:43(1年以上前)

地下街のDPEショップさっき買い物のついでに見てきたけど
店から1万商品券にSB公式の(学生最大2万円商品券)で3万引きということですね・・・

ついでにドスパラも見てきて
思ったのは・・
スレ主さんの表現が分かりにくいんですが
ビックは 店舗独自なし+SB公式商品券で 最大2万
ドスパラ 1万+タイムサービスで数千+SB公式

ってことで
だいたいどこも最大では
店舗独自は1万から1万5千円引き ということで
先月の状況と変化なしですね・・

名古屋は投げ売り無しで5に・・という流れですかねぇ

書込番号:13346388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/16 00:29(1年以上前)

名古屋市内ですが、iPhone4 16G(白)を新規0円、毎月割ありで契約しました。
店名は伏せさせていただきますが、中区内です。ちなみにタイムセールで
フォトスタンドなしでいいといわれたので契約しました。

別にソフトバンクのポケットWiFi(C01HW)を所有しているのでパケットは定額ではなく
2段階定額で契約しました。(基本PocketWifi運用、これまでも現行iPod Touch
でそうしていたので苦にならないのと、他社ガラケーは残したのでメールはiPhone4で
しないためです。)


(他社携帯を別に持っていますが、たまたま職場との通話が長引いたり、
 ソフトバンクユーザーと21時前までにそれなりの時間の通話が続いていた
 ためにソフトバンク携帯がほしかったのです。iPhoneでなくてもよかったのですが。
 職場は私の部署だけ3キャリア各1台ずつ検証目的で保有しているため、個人に帰属
 しない部署として保有のソフトバンク携帯電話を出張時の連絡につかえるので...
 他社ガラケーの電話代節約にもなるので)

商品券3万円(MNP1万+店舗独自?)も魅力ですが、iPhone4もそろそろ在庫処分に入って
いるようです。併売という噂もありますが、だれも真実はわかりませんし。


新型がでればソフトバンクの契約数は自然とあがるので、いま、例年ならiPhone新型が
でているけどでない,,,,で買い控えしている人が多いのでしょうか、ソフトバンクさんは
契約数を稼ぎたいのでしょうね。ほかにiPhoneを超える人気のスマホがソフトバンクさん
にはないですから。
auもXperia Acroをでたばかりから必死の値引きしてますし、飽和市場で回線数の純増は
厳しいんだと思います。
(auも厳しいのか毎月割が同じ機種で毎月数百円増額になっているくらいですので。
 Xperia AcroもMNPで端末0円+さらに商品券1万というのが名古屋で何店舗かみられる
 ので...
 もうすぐ型落ちになる?(だろう)とはいえiPhoneで対抗...大変なことになってきま
 したね。)

書込番号:13379037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/16 01:50(1年以上前)

好奇心旺盛さん様
返信ありがとうございます。
iPhoneにされたんですね。おめでとうございます。白カッコいいですよね。

自分はApple信者なので実はiPhone4は黒の発売日に手に入れております。もちろん5の非公式のリーク情報ではありますが9月末が濃厚というのも心得ておりますし、絶対に発売日に手に入れるつもりです。

ここで質問させて頂いたのはApple好きだけに最近よくiPhoneの事をいろんな方から聞かれるためです。もうすぐiPhone5がでるといっても予約日当日にしっかり予約した人でない限り、一ヶ月以上買うことが難しい状態になることが予想されます。4は当日予約した兄でさえ一ヶ月待ちました。そうなると4を安く買うのも一つの手段かなと思います。どうやら5月6月は四万円近いキャッシュバックをやっているお店もあった様なのですが、最近はめっきり減ってしまった様ですね。六月のWWDCで新型を見送ったためにSB側も例年のサイクルとは違うため少し様子をみているのかもしれませんね。

書込番号:13379239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/16 20:57(1年以上前)

今日会社の近くで最大59000円キャッシュバックって
あったんですが、あれは家族で数台買った場合かなぁ...

私のは0円ですので16Gの端末台分まるまる(47000円?くらい)
キャッシュバックとおなじなんですが、どうでしょう?これから
もう少し出てくるようなでてこないような...



書込番号:13382039

ナイスクチコミ!0


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 09:39(1年以上前)

好奇心旺盛さん

ヒントいただけませんか?
もし今日もやっていたら購入しに伺いたいんですが・・
近場のところはまだ渋い価格で・・

書込番号:13383972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/17 14:43(1年以上前)

好奇心旺盛さん

実質負担0円ではなく、端末一括購入でも0円で月々のお支払から1920円引いてくれるという事でしょうか?即解約しても端末代はかからないという事ならそれはお買い得です。
ですが実質負担0円は端末代が毎月1920円かかりその分と同じ額を毎月割で引いてくれる事ですのでそれはソフトバンク全店で標準でやっています…

書込番号:13384896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 21:30(1年以上前)

ちなみに
最大59000CBって大曽根のSBSにも書いてあったけど
同じ系列ならたぶんやってること同じで・・・

SB公式2万商品券+店独自現金1.5万(1万+家族割で5k)
+フォトビジョン+みまもり+ポケットwifi+ノートPC (それぞれ追加することでCB追加)
っていうてんこ盛り状態の最大値のはずで
たいしてお得感がないものだと思います。(みまもり以外は毎月上乗せだし)

好奇心旺盛さんの情報が
新規一括0円なら比較するまでもなく圧倒的にお得な情報ですね^^

書込番号:13386293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/17 23:46(1年以上前)

PianoとJAZZさん、みなさま

伏せ字禁止ですんで... 老舗パソコンショップです。
(倒産してヤマダの傘下入りしてから元気がよいお店です)

名古屋には昔名駅(笹島交差点付近)にもありましたが、いまは大須にしかありませんね。


で、たぶん、今日とか明日はやってません。
(これは、ビッグカメラをはじめ、各ショップとも同じです。
 ビッグカメラも土日だと Xperia Acro,HTC Evoが破格値でしたが、それ以外は
 やってないということです)

ですので、土日に行ってください。で、さらに週末で数字をしめているみたいでして
土曜の夕方から値段下がりました。
(先月末7/30にtwitterで auの携帯をただいまから7/31迄限定...といってそのお店
 つぶやいていました)

あと、docomo, au ,softbank, イーモバどこも取り扱いしていますが、
先月の第1週目の土日にそのお店で au Xperia acro MNP完全0円+毎月割
やってて第2、3週目はそんな値段を出さず、月末近くにそれに近い条件...と
いう具合でやっているお店ですので、毎週同じ条件が出るわけでもないので
その点はご了承ください。

なので、この週末はそこまで安くない可能性もあり、フォトスタンドつきしかダメ
といわれることもありますので。




ちなみに、昨日会社の後輩がお盆休みでそのお店へいきましたが、セールが終わって
いて次回セール待ちです。
(今週末 or 月末近くの週末まちです)

書込番号:13387007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 00:40(1年以上前)

ありがとうございます^^
ばっちり把握できました。
今週末(不発なら再度月末)行ってみます♪

書込番号:13387188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/18 00:51(1年以上前)

y-a-758 さん

また状況教えてください。

それから私毎月割もついてます。私は1440円ですがフラットなら1920円と言われてました。で、mnpの商品券も1万ついたようです。15年使っているauの解約に迷いがありまして単純新規にしましたので商品券はないです。
ちなみにホワイトプランなんで2年未満は解約違約金あります。

書込番号:13387232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 07:42(1年以上前)

新規一括0で行けるのいいですね^^
MNPだとIS01を解約するぐらいしか手がなくて・・1万商品券出ても
同額支払うので新規なら新規がベストなんです^^

電池の終わったiphone3GのSIMをマイクロに交換して
今の回線のガワとして4が欲しかったんで願ったり叶ったりです。
今更3Gの電池交換する気もしないし^^;
3GS、4と飛ばして5に機種変の予定でしたが
登場時期のズレで先に電池が死んで・・
4の回線は寝かせて3Gの回線継続して
5の様子を見て機種変の予定です。(初期ロットは怖いのでw)
タイミングよく買えたら嫁のと2台いく予定です。
フォトビジョンじゃなくてみまもり付属だといいなと・・
何もなしが一番ですけど・・

とりあえずまた買えたら報告しますね^^

書込番号:13387664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/19 22:19(1年以上前)

y-a-758さん

2台いきますか... お向かいのドスパラさんも昨日からHPで値下げ宣言してます。

IS01もお持ちとは...参りました。(私IS01躊躇してたら売れてなくなってまして)

ソフトバンクですが一度月月割りを適用になると同一名義では半年以内に新規契約
等しても月月割りは適用になりませんが、ただ、10月にiPhone5が発売されると
すれば、2月下旬...っていい時期かもしれませんね。

かえるといいですね(^^ ご報告の書き込み、楽しみにしております。

書込番号:13394084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 00:10(1年以上前)

好奇心旺盛さん

〉ソフトバンクですが一度月月割りを適用になると同一名義では半年以内に新規契約
等しても月月割りは適用になりませんが、

これをすっかり忘れておりました。今回の4に月月割りを適用しなければ5を契約したときに月月割りは適用されるのでしょうか?

できるのでしたら明日か明後日私も相方を連れて行ってみたいと思います。

書込番号:13394666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/20 02:40(1年以上前)


PianoとJAZZさん

SoftBankしかわかりませんね。短期機種変更防止なんでできない可能性が高いですよ。

いちど最寄りのお店で確認されたほうがよいですよ

書込番号:13395038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/20 12:39(1年以上前)

月月割は回線追加になるぶんには
適用で
同一回線での機種変をする場合に不適用のようですよ。

整理すると今4を一括で買ってすぐ10月?に5に機種変の場合がダメってことですね。

私の場合は4の回線はそのまま寝かせるか半年で解約か・・で
3Gの方の回線を5に機種変予定なので
問題なさそうです。

新規一括19800でした
MNPは9800
フォトビジョンなどはなし
0円はたぶんもうやらないとのこと・・

一昨日まで電話で当日確認しても教えますって言ってて
今朝電話したら禁止になったんですよーと言われて
見てきてこれでIS01も準備して行かなかったんで
MNPもできずちょっとイライラして帰宅です。

でもまぁ
ソフトバンク公式の商品券はつくようなので(MNPの場合)
相殺されてほぼ0円で回線も±0と無駄に増えない
且つたまったポイントの消化でたぶん支払いも限りなく0なので
再度放置してあるIS01抱えて行ってきます^^;

IS01は子供用の車載ワンセグ&メディアプレーヤ用なので
こういう機会に解約しとかないと忘れちゃいそうで・・・
ストレスも減って結果オーライです^^

書込番号:13396137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/20 13:23(1年以上前)

y-a-758さん、早速の情報ありがとうございました。やはり安すぎて電話では、、、かと。

ドスパラさんはMNPで見守りケータイ付きで9800円、新規も見守りケータイ付きで19800円とのことで今回のお店のほうが何もない分好条件?

あとは夕方18時すぎにタイムセールで条件よくなるといいですね。

ただ、先週私の契約ちょい前までフォトビジョン必須でついてたそうなんで、土曜の昼時点での条件は先週よりよいですので。

書込番号:13396287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/20 20:01(1年以上前)

18時すぎにお店へいきましたが今週は。。。

MNPならいい条件なんで。
職場で二人購入したいようなんでしばらく価格追跡します。ヒトリハ新規なんで。

書込番号:13397625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y-a-758さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 00:04(1年以上前)

結局MNPにて嫁のと合わせ白黒購入できました
ありがとうございました^^

2台行くけどドスパラと比べてなにかある?
と言ったら
見守り必須だったのを外してくれました^^
単品で基本パックのオプションのみ追加で
パケットフラットでもなく
一括9800円はかなりよかったです^^

ポイントで相殺して1台3000以下の支払いで済みましたー
3Gの方のSIM交換も終わらせ
データ移行も済み非常に快適です^^

残す作業はSB公式の商品券とのりかえ割の連絡を受けるために
抜いたSIMを3Gに刺して稼働させるのみです。
アダプターの到着待ちです^^
いろいろと情報ありがとうございました^^

書込番号:13398801

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/21 01:30(1年以上前)

y-a-758さん

おめでとうございます。
今日はau DAYだったみたいでソフトバンクだけ看板がありませんでしたね(先週と逆)
→HTC EVOがMNP 0円とでていましたが、ビックカメラで本日先輩がMNPではなく新規0円+
 サムソンタブ付でさらに毎月割2800円で購入したので、auはやはりビックカメラのが
 安いのかもしれません。
 ソフトバンクは他店の商品券バック3万を圧倒してはいるので安いといっていいのかもし
 れません。

今日はドスパラさんもかなり厳しかったようで、18時過ぎにはカウンターのお姉さんが
iPhone4 MNPで一括9800円(みまもり携帯付き)プラカードもって大きな声を上げて呼び
込みしていました。

これから系列の電気店もこの値段になっていくのかもしれませんが、新型が出る頃には
在庫もなくなっていくんでしょうね。

ちなみにグッドウィルさんは、新規/MNPとも0円でしたが、クロッシー加入必須で毎月1000円かかるということでしたので、それなら今回のお店かドスパラさんのがいいのかもしれませんね。

書込番号:13399080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング