『メールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メールについて

2011/08/08 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 在宅系さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
iPhoneのメールについてお伺いしたいのですが、Exchangeを使ってGmailを複数管理しています。
ここからが質問なのですが、ExchangeでGmailを受信する時にメールマークのアイコンの右上に赤い未読件数がつかずに困っています。

どの様に設定すれば各フォルダ(Gmailのラベル)別に受信して赤い通知マークがつくようになりますか?

よろしくお願いします。


書込番号:13350087

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/08 22:49(1年以上前)


>iPhoneのメールについてお伺いしたいのですが、Exchangeを使ってGmailを複数管理しています。

ここでいうExchangeとは?

iPhoneのメール設定の部分であれば、Gmail設定であればGmailを選択すればいいのに、なぜExchange?

書込番号:13352090

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/09 05:50(1年以上前)


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/08/09 12:33(1年以上前)

>なぜExchange?

カレンダーとか同期出来るのです。

iOS4.2.1ですが、未読件数の表示されます。
これと言って、設定箇所ない筈何ですが。

書込番号:13353951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/08/09 13:08(1年以上前)

Exchangeで設定しなくても、カレンダー同期は出来る筈だけど?

書込番号:13354067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/10 05:14(1年以上前)

>なぜExchange?

メールをプッシュしてくれるからではないでしょうか。

書込番号:13356951

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/08/11 19:25(1年以上前)

push mailならmmsの方が電池食わないからgmailをmmsに転送したほうが電池に優しい。

書込番号:13362548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング