『アプリのインストールが突然』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのインストールが突然』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリのインストールが突然

2011/08/19 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 林檎汁さん
クチコミ投稿数:11件

AppleStoreから、アプリのインストールが突然、3Gではインストールが出来なくなってしまいました。なにか設定を変えてしまったのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13392937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/19 17:56(1年以上前)

某所にもインストール、アップデート出来ないと同じ内容の質問が寄せられていたので、恐らくはiPhone個体の問題ではなく、AppleStore側の何だかの問題だと思われます。
暫く時間をおいてもう一度試みられてはいかがでしょうか?

書込番号:13393003

ナイスクチコミ!1


スレ主 林檎汁さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/19 18:02(1年以上前)

KAZZ4004さん
ありがとうございます。
暫く様子をみてみます。

書込番号:13393021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/19 18:25(1年以上前)

大きなサイズだとダウンロードができなかったと思いますが、それではなくて?
たしか20MB以上だと3G回線ではダメだったような。

書込番号:13393089

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎汁さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/19 19:04(1年以上前)

うみのねこさん
それは、承知しています。
いままで、3Gでインストールできていた、サイズのアプリが突然インストールできなくなったのです。

書込番号:13393230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/19 19:34(1年以上前)

空き容量が少ないとか・・

書込番号:13393340

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎汁さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/19 23:51(1年以上前)

UiUiUiUiさん

空き容量は、たっぷりあります。
Appleのホームページに、3Gでインストールできなくなっている報告があがってました。
すでに、12時間経過しています。

書込番号:13394570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 林檎汁さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/20 10:23(1年以上前)

Appleケアサービス&サポートラインに、問い合わせたところ
昨日から、3G回線になんらかの異常が発生し、Wi-Fiのみになっでいるそうです。

とりあえず、端末の異常でないことがわかりますた。

書込番号:13395662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎汁さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/21 11:47(1年以上前)

すでに、2日経過しているのに未だにWi-Fiのみで3G回線での、インストール・アップデートが出来ません。対応が遅過ぎです!

書込番号:13400278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/21 12:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/08/21 18:31(1年以上前)

そのようですね。WIFIで接続するしか回避できないようです。
iTunesなどは、以前からWIFIでないとミュージックの購入ができないし、AppStoreでも、20メガの制限があるわけですから、WIFIは、必須と考えています。
イーモバイルのPocket WIFIのようなモバイルWIFIルータは、やっぱりあると便利ですね。

書込番号:13401806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 林檎汁さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/22 19:29(1年以上前)

未だに、原因もわからず復旧のめどもつかないそうです。

書込番号:13405858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 林檎汁さん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/23 00:57(1年以上前)

3G回線での、インストール・アップデート復活しました。

書込番号:13407510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング