『iTunes Storeからのメールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes Storeからのメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

iTunes Storeからのメールについて

2011/08/28 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:43件

iTunes Storeからのメール言語が日本語で表示されないので困ってます。どうしたら、日本語で表示されますか?現状、漢字ばっかりでさっぱり読めません。

書込番号:13430697

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/08/28 22:50(1年以上前)

う〜ん、普通に日本のSoftbank bobile経由で端末を買い、日本でsoftbank bobileの回線で3Gを基本契約していますが、3Gでもsoftbank mobileでも日本語です。

もちろん、日本のiTunes storeでアカウント登録してますし、アカウントの登録メールは一般的なPOPメールのアカウントにしてますが、iTunes storeで回答ガウル場合、米国人からの回答でも日本語に翻訳されてきますし、Apple Japanからって形で回答がきてます。

書込番号:13430953

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/28 23:10(1年以上前)


単にメーラの設定を謝っているだけでは?
メーラ名と文字化けでググれば対策でるっしょ?
iPhoneとはまるで関係なし

書込番号:13431063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/08/28 23:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
アカウント情報は日本になっていて、8月からのitunes storeのメールが中国語?みたいな言語になってしまっています。他のメールは全て日本語で表示されます。

書込番号:13431111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2011/08/29 00:45(1年以上前)

Apple IDの設定で国は日本になっていますか?

iTunesの「Store->マイアカウントを表示」で確認できますよ。

書込番号:13431515

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/29 01:01(1年以上前)


他のメールは日本語でiTunesメールだけ?
アカウント情報で、日本に再変更すると?
因みにそのメールは、日本語(自動)にすると表示されない?

で、そのPCのメーラとOSは何でしょうか?それともiPhoneのメーラ?

書込番号:13431557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/08/29 08:31(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
IDは日本になってまして、メールはOutlook2003です。
昨日、アドバイス通りググって、対策ソフトをダウンロードしました。次のituneからのメールで確認したいと思ってます。
色々と難しいですね、初心者には。

書込番号:13432120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2011/09/02 09:51(1年以上前)

結果を報告します。
変わらず日本語で表示されませんでした。う〜ん困った。

書込番号:13448356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/02 11:42(1年以上前)

メーラーによりけりでしょうか・・・
現象としては結構前からあるみたいですね。
https://discussionsjapan.apple.com/message/100183140?tstart=0#100183140?tstart=0

書込番号:13448708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング