『ブルートゥースでテザイング』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥースでテザイング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースでテザイング

2011/09/08 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

自分所有のノートパソコンで無線アダプタが
不調なため、ブルートゥースでテザリングがやりたいと思い、
ペアリングまでうまくいきましたが、実際にできません。
ペアリングしている最中に、ドライバがはいったCDなどを
要求するメッセージがでましたが、アイホォンにはついて
いません。(当然と思いますが)。どうしたらよいのでしょう。
USB接続ではテザイングはできていますが。

書込番号:13474000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/08 15:05(1年以上前)

ソフトバンク回線ではjail break なしでは出来ないと思うのですが

書込番号:13474233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/08 15:33(1年以上前)

windowsならBluetooth stackはどこのもの?windows純正?それともtoshiba?
一番間違いやすいのはDUNでやろうとするとできない。
Bluetooth PANでなければならない。
基本USBでできてるならBluetoothでもできるはず。

書込番号:13474315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/09/08 16:10(1年以上前)

早速ありがとうございます。アイフォン自体は、香港製できちんとドコモの
シムを指しております。脱獄している訳ではありません。
 まず、WindowsはVistaでパソコンはLenoveのT61です。
よろしくお願いします。

書込番号:13474441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/09/08 16:13(1年以上前)

追記です。当方初心者で、はずかしながら
「DUN」「PAN」の違いがよくわかりません。
ご教授願えればうれしいです。

書込番号:13474450

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/09/08 16:37(1年以上前)

>アイフォン自体は、香港製できちんとドコモのシムを指しております。
こういう重要なことは、真っ先にか書いてくださいね。

>「DUN」「PAN」の違いがよくわかりません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth

書込番号:13474532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2011/09/08 17:02(1年以上前)

確かに重要なことでした。ところで「Pan」の設定、プロファイル?って
どこにあるのでしょうか。(どこで設定するのでしょうか)。
ブルートゥースは、レノボT61の内蔵のもので後付ではありません。

書込番号:13474612

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/09/08 18:17(1年以上前)

>ところで「Pan」の設定、プロファイル?ってどこにあるのでしょうか。(どこで設定するのでしょうか)。

自分は基本Macユーザなので試したことはありませんが、
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Connect-to-a-Bluetooth-personal-area-network-PAN
が役に立つのでは?

書込番号:13474840

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/08 22:41(1年以上前)

手元のThinkpad T60 windows 7で試してみました。結構苦戦しましたが、接続できました。
デバイスマネージャーのネットワークアダプターにBluetoothデバイス(パーソナルエリアネットワーク)がなかったらデバイスの追加で追加してやってください。あってもバツマークが出ていたら再installしてください。
結構あちこちいじり回しました。(どうもwindowsは苦手なもんでmacやlinuxならあっさり繋がるですが)

書込番号:13475988

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/08 22:56(1年以上前)

いじっても上手く行かないときは両方ともrebootすることをお勧めします。

書込番号:13476087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/09/09 08:14(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:13477157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング