『サムスンがiPhone5発売前に販売禁止訴訟を検討』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サムスンがiPhone5発売前に販売禁止訴訟を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信17

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件

とのことです。Appleファンには大変迷惑な話ですね。。 販売禁止にならないまでも、訴訟の決着が着くまで販売延期のような事態になる可能性はありますよね。

http://japanese.joins.com/article/895/143895.html?servcode=300&sectcode=330

書込番号:13524993

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/09/20 17:21(1年以上前)

あからさまにパクっておいて逆ギレとか、相変わらずの国民性と言いますか。

書込番号:13525097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/20 17:26(1年以上前)

三星はここまでしないとAppleとは闘えないんだな・・・と思いました、まる

書込番号:13525120

ナイスクチコミ!7


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/20 19:35(1年以上前)

あいつらは中国由来の端午の節句を堂々と自国の世界遺産に認定させたり、剣道を自国由来とかいってるわけなんで、今に驚くほどではないです。
三星(すでにあいつらは漢字をすててるので若年層のほとんどが読み書きできない)のgalaxyシリーズのパクリ程度は限度を超えています。googleがandroidの原型をiOSに似ないように気をつけているのをあっさりと無視して完璧にぱくったUAを採用しています。また意味もなくiOSデバイスのdockコネクタそっくりに充電端子をつけてきたりしてあまりにあざといです。もともとのandroidの充電端子はMicroUSBです。HTCやNokiaだと結局は特許のクロスライセンスなどで多少の金銭で和解するでしょうが、サムソンの場合は悪質すぎるのでappleは徹底的にやっているんでしょう。

書込番号:13525619

ナイスクチコミ!8


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/09/20 19:39(1年以上前)

iPhone5にはサムスンの部品は使われているのですか?

書込番号:13525635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/20 22:02(1年以上前)

iPad2と同じApple A5が使われるとしたら三星の部品は使われると思われます。
とはいえARMのオリジナル設計のものをアレンジした程度なので他のシリコンファウンダリメーカーでも充分代替可能です。A6からは台湾のメーカーになると思われます。(まだ合意はしてない)

書込番号:13526424

ナイスクチコミ!3


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/21 00:38(1年以上前)

大陸の連中とは、いつもウマが合わない。
成り上がりのうがった行動には、正直、迷惑。

その点、台湾は仲間な気がする。
あ、タイは好きだけど。

サムソンのせいでiPhone5の出荷に影響が出たら、世界中のAppleファンを敵に回すことになるなあ。
サムソン不買運動にでますね。

書込番号:13527250

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/21 01:27(1年以上前)

たとえサムスンとの訴訟絡みで出荷が遅れたとしてもAppleはそうは言わないでしょうね。
そんな発表をしたら交渉力や調達能力の低さを示すことになりますので。
敵を作らず商売するって難しいですね。

書込番号:13527408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 01:08(1年以上前)

サムスンに何千億円も投資しているソニー
そのサムスンの子分状態のソニー製品を、絶賛して買い支えるソニー信者も困りものだね

書込番号:13531630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度3

2011/09/22 03:18(1年以上前)

俺はapple大嫌いだから嬉しい♪

書込番号:13531850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2011/09/22 16:49(1年以上前)

アップル信者は「なんとiPhoneの26%はサムスンである事実」を知りましょうね

そもそも最重要部品であるプロセッサからしてSAMSUNG製です
iPhoneはSAMSUNGがいないと製造すらできないんですよ〜

それなのに相変わらずアップル信者てエゴの塊で傲慢ですよね〜

書込番号:13533692

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/22 17:01(1年以上前)

・・・と三星信者様からのありがたいお言葉を頂戴いたしました。
一応感謝しときましょう w

書込番号:13533725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/22 17:32(1年以上前)

>プロセッサからしてSAMSUNG製
プロセッサはARMです。
製造は三星ですが、次バージョンから他社製造に移行するので依存度は下がります。
まあ、何か感じたのでしょうね。

書込番号:13533808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/22 20:08(1年以上前)

現在ihone以外のスマフォですか、auから発売される事は喜ばしいですね。
国内ではキャリアの影響で使わず嫌いの人も多かったと思いますが、これでどちらが自分に取って使い易く良いものかわかります。
しかし、けなしあい的なスレは無駄てますね。

書込番号:13534329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 02:10(1年以上前)

今時は価格や調達のリスクを考えて設計段階から
代替部品を検討してるのが当たり前ですからね。
生産台数の見込める商品なら尚更でしょう。

初期ロットと現在のロットでは比率も大分変わってるんじゃ無いかな?

書込番号:13535884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/23 08:23(1年以上前)

色々と意見はあるかとおもいますが・・・

今回のサムスンの訴訟はAppleへの仕返しみたいなものではないでしょうか。
2社で話し合いをしてAppleも訴訟を取り下げれば問題は解決かと。

ここまできたらiPhone5は世界各国で発売延期して、日本ではauと同時発売というのも面白いかもしれないですね。
iPhoneユーザとしては安く買える可能性もあるかもしれないしキャリアの選択肢も増えますからね。

書込番号:13536361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/24 11:58(1年以上前)

別にAppleを擁護するつもりもないけど、
それでもサムスンという企業は、最悪・最低だと思ふ。

と、そんな事を言ってる私だけど、
GalaxySとNexusS 買ってしまったんだよな〜。。。(苦笑)

書込番号:13541171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/24 21:25(1年以上前)

どっちもどっちかと。
両端末共に私は、使っておりますが、使っていて楽しい。
確かにサムスンは、iPhoneを目標に追いつけ追い越せと、奮闘しています。 外箱パッケージなどは確かにあからさま感です。
今後はより、オリジナリティを出してもらいたい。簡単なはずなんですがね。
私はアップル信者でもサムスンに肩入れしてるわけでもなく、他のメーカー含め、より良いライバル関係で、それぞれ技術進歩していってくれる事を望みます。 国内メーカーも、頑張ってもらいたい。偏見なくのgalaxy s2は、私的には楽しくていじりがいのある機種でした。
メーカー間の争いは、ユーザーには全く迷惑ですね。

書込番号:13543107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング