『ソフトバンクは。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ソフトバンクは。。。

2011/09/21 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

先日docomoからiPhone欲しさにSoftBankにのりかえました。
私は主に夕方いじることが多いのですが、YouTubeなど18時前はスムーズに見れるのですが18時をすぎると再生がほとんどできません。なにか理由があるのでしょうか?

書込番号:13531016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/21 23:02(1年以上前)

3Gの場合ですか?それともWi-Fi?
3Gの場合はソフトバンクの回線が逼迫してる可能性が高いし、Wi-FiならYouTubeのサーバーが混み合ってるからという理由が大きいのでは。
とにかくソフトバンクの回線は混み合う時間帯は速度がかなり落ちます。

書込番号:13531075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/21 23:10(1年以上前)

要は、docomo比で回線が細いのです。
SIMフリー化してdocomo回線で使うか、
WiFiスポット探すか、
モバイルルーター使うか
です。
過去ログも辿ってみましょう。

書込番号:13531115

ナイスクチコミ!4


GN-001さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/21 23:58(1年以上前)

最近iPhone4を購入しましたが、データ通信速度は
元々期待していませんでした。
案の定、アンテナ表示は5本でも通信速度は
酷く遅いですね。

同一の場所で、docomoと比較した場合
圧倒的にdocomoが早いです。

最近は、中継局を増やしたので電波は掴みますが、
結局回線の収容能力が低いので意味はありませんね。

iPhoneは、あくまでもサブとしてしか考えていません。

端末は良いのに回線に問題がありますね。
困った物です。

書込番号:13531353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/22 01:14(1年以上前)

早い、遅いは行動範囲で全然違うので難しいですが、SBM回線はとにかくつながらない(つかみが悪い)が一度つながったら速度はそれほど悪くないという印象でした。

とりあえずライブでYouTubeを見るのはすぐ引っかかってdocomoであろうがE-Mobileであろうがあまり楽しくないです。
わたしは夜中に何本かアプリをダウンロードしておいて、見たいときは適当に見ています。
http://samulife.com/iPhone/downloads-youtube-download-for-iphone

書込番号:13531650

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング