『Eメールアドレス』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

Eメールアドレス

2011/09/26 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

初歩で申し訳ないのですが、
i.softbank.jpのEメールアドレスを作成する場合、すでにアドレスが使用されてる場合、警告されますよね?

書込番号:13552042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/26 23:17(1年以上前)

分かってるとは思いますが、My SoftBankで設定するんですよ。
その警告が出るならこの段階です。(自分は未経験)
iPhoneでの設定はそのあとです。

書込番号:13552146

ナイスクチコミ!4


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2011/09/27 13:51(1年以上前)

追加ですが、アドレス変更後、一括設定を実行する時、旧アカウントを削除してくださいと表示されますが、変更前のアカウントのことでしょうか?
設定→メールでアカウント画面に行きますが、削除ボタンが見あたりません。

書込番号:13554044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/09/27 14:10(1年以上前)

旧アカウト削除は、一括設定する前に登録したI.softbank.jpの事だから、
設定→メール/連絡先/カレンダーにある、アカウントを削除すれば良いだけですよ

書込番号:13554078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2011/09/27 16:03(1年以上前)

設定→メール、連絡先、カレンダー→アカウント→IMAP→IMAPアカウント情報の画面では、名前と説明の欄しか削除できないのですが、それでいいのでしょうか?

書込番号:13554346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2011/09/27 18:41(1年以上前)

度々、すみません。
メールアカウントはi.softbankのアカウント一つのみ登録してます。
MysoftbankよりEメールアドレスを変更し、一括設定をインストールしました。

設定→メール、連絡先、カレンダー→アカウント画面にてアカウントを確認しました。
アカウントは変更後のアカウントしかありませんでした。
旧アカウントを削除してないのですが、自動的に削除されたということでしょうか?

書込番号:13554750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/27 21:02(1年以上前)

>アカウントは変更後のアカウントしかありませんでした。
>旧アカウントを削除してないのですが、自動的に削除されたということでしょうか?

ま、そういうことでしょうね。送受信できてるならOKでしょう。
ところで、なんでMySoftBankの説明通りに進めないのでしょうか?

【設定の前にお読みください】
iPhoneにて既にEメール(i)をご利用中の方は、事前に「設定」⇒「メール/連絡先/カレンダー」
⇒「xxx@i.softbank.jp(任意名称)」よりEメール(i)のアカウントを削除してください。

と明記されてますよ。

書込番号:13555348

ナイスクチコミ!6


スレ主 narickさん
クチコミ投稿数:122件

2011/10/01 21:17(1年以上前)

お返事おくれました。
iPhoneにて既にEメール(i)をご利用中の方は、
事前に「設定」⇒「メール/連絡先/カレンダー」⇒「xxx@i.softbank.jp(任意名称)」
よりEメール(i)のアカウント削除。

上記通りやってみたのですが、削除のボタンが見当たりません。

削除ボタンは何処で表示されるのでしょうか?

書込番号:13571266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/01 23:10(1年以上前)

MySoftBankの説明通りに進めてないように見受けられたんで書いたまでです。
(当初から説明通りに進めていれば削除ボタンはあったはず)

送受信できてるなら問題無いから気にせずそのまま使ってください。

書込番号:13571770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/01 23:16(1年以上前)

あ・・・今気づきました。
当初から一括設定プロファイルを適用してる場合、削除ボタンは無いですね。
この場合は一括設定を入れ直せばOKなはずです。

書込番号:13571802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング