『MMSの受信設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMSの受信設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 MMSの受信設定について

2011/09/30 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:56件

MMS【xxx@softbank.ne.jp】のメール
を受信するための設定を教えて下さい

書込番号:13566272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/30 17:35(1年以上前)

MySoftBankで設定済みですか?

書込番号:13566503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/09/30 17:37(1年以上前)

はい、すでに設定済みです。
iPhoneの設定をするだけです。

書込番号:13566513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/30 17:41(1年以上前)

設定→SMS/MMSを開いて、一番下の欄にアドレスを入れれば完了です。

書込番号:13566523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/09/30 17:44(1年以上前)

すでにおっしゃっている設定は
済んでいます。
それでも受信出来ません。

書込番号:13566530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/30 17:45(1年以上前)

設定に不備がないなら再起動してみては?

書込番号:13566535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/30 17:47(1年以上前)

まさかとは思いますが、モバイルデータ通信:オフ じゃないですよね?

書込番号:13566542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/09/30 17:52(1年以上前)

モバイルデータ通信はオンに
なっています。
一応、再起動はしてみましたが
変わりありません。

書込番号:13566555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2011/09/30 18:04(1年以上前)

まさかと思うけど、メアド入力が大文字になってるということはないですか?
その辺の再度確認してますか?

書込番号:13566589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/30 18:06(1年以上前)

MMS:オン に当然なってますよね?

もう一回MySoftBankの設定から見直してくださいとしか言いようがないです。

書込番号:13566598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2011/09/30 18:13(1年以上前)

MMSは当然ONになっています。
メアドも大文字、小文字の間違いは
ありません。

MySoftbankの設定は問題無いと思います。

明日、ショップに行って確認してみます。
お付き合いありがとうございました。

書込番号:13566618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/30 19:23(1年以上前)

主さん、他スレで
>通常は3Gはオフにしております。

って書いてるじゃないですか。
もしその状態なら受信できなくて当たり前です。
MMSは3Gもモバイルデータ通信もオンじゃないと使えません。

書込番号:13566811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/09/30 19:27(1年以上前)

更に他スレの引用
>安く済ましたいのです。

だったらMMSなんか使っちゃダメです。
WiFi下で@i.softbank.jpとかGmailとか使ってください。

書込番号:13566825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2011/09/30 19:57(1年以上前)

3Gを有効にしないといけないん
ですね!。
どうりで届かないわけですね。

お騒がせしてごめんなさい。

書込番号:13566928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/09/30 20:04(1年以上前)

iPhoneのネット接続について
スマートフォン > APPLE > iPhone 4 32GB [ブラック]
タムヨシヒロさん

3GネットワークをONにしてWiFi接続をONにした場合、どちらが優先されて接続されるのでしょうか?
2011/09/30 15:21 [13566166] 

のことですよね ?

書込番号:13566957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/30 20:07(1年以上前)

この手の質問に対しては真っ先に
「アンテナちゃんと立っていますか?」
と確認しなくてはいけないですね。
参考になりました。

書込番号:13566967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2011/09/30 20:09(1年以上前)

3Gを有効にしたら、メールを受信する
ことが出来ました。

安く済ましたいのでMMSは使うのは
辞めようと思います。

何故今更使おうとしたかと言うと
アドレスが希望通りのが設定出来たのが
きっかけです。

ありがとうございました。

書込番号:13566975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング