『auでiphone4を使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auでiphone4を使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

auでiphone4を使えますか?

2011/10/06 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

softbankを解約してauでiphone4を使用できるのでしょうか?

書込番号:13591762

ナイスクチコミ!1


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/06 22:06(1年以上前)

方式も違うし、SIMロックもされているのでソフトバンクの黒SIM以外では使えません。

書込番号:13591766

ナイスクチコミ!7


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/07 00:47(1年以上前)

もう少し待てば、iPhone4Sが
auで使えるようになります。

既存のiPhone4では使えません。
MNP乗り換えのキャンペーンをやるだろうから
やはり待ちましょう。

ちなみに、同じiPhone4Sでも
ソフトバンクのほうが通信環境はよいようです。
(下り、上りの速度が)

書込番号:13592451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/07 01:16(1年以上前)

「ちなみに、同じiPhone4Sでもソフトバンクのほうが通信環境はよいようです。(下り、上りの速度が)」
→実際の使用状態では、そうとも言えないようです。

書込番号:13592518

ナイスクチコミ!9


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/07 03:11(1年以上前)

iPhone4の7.2MbpsのHSDPAですが。
今日なんて、都内ですが。
あまりに遅いのでベンチを取ったんですが。

一回目
ダウン263kbps
アップ104kbps

別の場所で
2回目
ダウンもアップも60kbps台でした。

理論値だけ14Mbpsにしても、ソフトバンクはバックボーンがカツカツでスピードなんて全然出ません。

書込番号:13592684

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/10/07 09:09(1年以上前)

でも、auもMMSに対応していないとか、いろいろ問題がありそうですね・・・

書込番号:13593139

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 急にボールがきたので  

2011/10/07 09:45(1年以上前)

速度ったて繋がらないと意味ないし。たのむよsoftbank。

書込番号:13593218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング