『オフライン地図アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オフライン地図アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

オフライン地図アプリ

2011/10/08 10:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:26件

海外旅行にてMAP機能を使いたいと思っております。
渡航先は、フランス&スペインの中心街。
散策時、地図機能のみを使いたいと考えてます。
その際、GPS機能も使いたいと思ってます。
Mail、電話の必要は無い為、無線ルーターレンタル、パケット無制限は考えておりません。
何か良いアプリ、または方法が有れば教えてください。
イメージとしては「MapFan」アプリのように、オフラインでも使用可能なモノです。
宜しくお願い致します。

書込番号:13597359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/08 11:46(1年以上前)

『OffMaps 2』とかどうですか?

書込番号:13597578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/08 13:11(1年以上前)

標準のマップアプリのキャッシュだけでも結構使える。但し複数地域は無理かも。
Wi-Fiスポットだけでも使えると、地点でマップを読み込んで使えるんだけど。

書込番号:13597848

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/08 15:03(1年以上前)

案外標準のマップでもキャッシュされていますが。
二カ国となるとかなり厳しいと思いますが。

パリは結構無料WiFiが街中にあるようです。
公共機関とかに設置されているようで、公園などにも看板が出ている写真がありました。
カフェとかでも無料のWiFiを置いているところもあるみたいですし。
トイレ休憩でカフェを利用する際などに、マップを表示して自分のいる場所行きたい場所などを事前に表示して、拡大、縮小を繰り返しておくと、電波が切れても結構使えます。

パリ 無料 wifi
などで検索すると出てくると思います。

書込番号:13598172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/08 15:56(1年以上前)

標準のマップは確実にキャッシュを残してくれないので、私も海外旅行先でホテルで朝出かける前に地図を開いてキャッシュしておいたにもかかわらず、いざというとき地図が一部欠けているとか、拡大地図がキャッシュしきれてなくて、ちょっと路地に入ったら役に立たなかったなどの経験をしたことがあります。それでも概ね使えることも多く、無いよりはましですが。

有料アプリならロンリープラネット・トラベルガイドにGPSが使えるオフライン地図が入っていて、店や観光地の解説も豊富にあって便利ですよ。ただし、標準マップほどは拡大できないです。
http://itunes.apple.com/jp/app/paris-travel-guide-lonely/id311570347?mt=8

iPadだとプリペイドSIMが使えるので、パリなら一日数百円のコストでネットが使えるんですけどね。

書込番号:13598373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/10/09 12:56(1年以上前)

品格コムさん
早速の回答、有難うございます。
OffMaps2、安いので試してみます!

爆笑クラブさん
yjtkさん
キャッシュの方法、良さそうです。
とりあえず、国内で試してみます。

月面基地さん
ロンリープラネット・トラベルガイドですか。
なるほど、そういった分野のアプリ利用も有るんですね。
「地球の歩き方」もフランス版が有るようで。。。
オフラインでの利用が???ですが。。。

皆さま、有難うございました。
私も継続して調べてみます!

書込番号:13602119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング