『メール機能の停止』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール機能の停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール機能の停止

2011/10/11 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

会社のiPhoneを家に持ち帰ったときなどに、メールの受信機能のみを停止する方法(設定)は、あるのでしょうか?
通話待ち受けは、可能のままでの条件で。
よろしくお願いします。

書込番号:13613690

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/11 23:12(1年以上前)

可能です。
設定でメールのアドレスを壊す。メールが届かなくなるので家庭生活に平温が訪れます。
しかしそんな事より、メールの受信設定通知自体を、バイブも音声も無しにした方が面倒がありません。
知らない事と存在しない事が同義になります。
iPhone使い始めは、ガラケーで出来る当然の事が、iPhoneではすごく難しく感じますが、
工夫次第でほとんど問題は解決できます。iPhone万歳。
解決できないのは通信範囲の狭さだけ。
ソフトバンクさん、頑張ってくださいね

書込番号:13613740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 23:13(1年以上前)

単純にアカウントをオフにすればいいんでは?

書込番号:13613747

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 09:25(1年以上前)

標準メールじゃ無いアプリを使うとかね。
あとはJBすればアイコン隠す事もできる。

書込番号:13615066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング