『アプリのアップデートできません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアップデートできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのアップデートできません。

2011/10/14 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

お教えいただけないでしょうか。
昨夜あたりから、アプリのアップデートを試みても、
「このアプリケーションはこのiPhoneとは互換性がありません。」と表示され、アップデートできません。
このようなことは初めてのことです。
OSはまだ「iOS4」のままなんですが、
「iOS5」のリリースと関係があるんでしょうか。それとも私だけの事象?
お教えいただけないでしょうか。

書込番号:13623727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/14 07:53(1年以上前)

>「iOS5」のリリースと関係があるんでしょうか。それとも私だけの事象?

その可能性は高いです。

書込番号:13623738

ナイスクチコミ!2


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/14 08:37(1年以上前)

iMovieは、ios5にしたらアップデート出来ました。


書込番号:13623827

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/14 11:53(1年以上前)

iPad2でアプリ10個くらいがアップデートの表示になっていたので、まとめてアップデートを選んだところ。

同じようなアラートが出たんですが。
どのソフトが引っかかっているのかわからないので、一個ずつアップデートを試さないといけないので、めんどくさいですね。

OSが対応していないなら、そもそもアップデートのカテゴリーに出てこなければいいのに。
しばらくはアップデートせず様子をみるつもりでいるので、当分まとめてアップデートが使えません。

書込番号:13624393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2011/10/14 11:53(1年以上前)

品格コムさん、freedialさん、お教えいただき感謝いたします。
「iOS5」に起因してるんですね。安心いたしました。
これまで何度となくOSのバージョン アップはありましたよね。でもこのような事象はなかったので…
今回の「iOS4」から「iOS5」のバージョン アップはよほどガラッとかわるのでしょうね。
単身で、HOMEに帰らないとバージョン アップできない身の上なので、
今度自宅に帰る楽しみが増えました。
でも、皆さんの書き込みを拝読させていただくと、「iOS5」は不具合がでていそうですね…

書込番号:13624394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/10/14 12:00(1年以上前)

yjtkさん、タッチの差で御礼がいえず、すみません。
ご教示ありがとうございます。

書込番号:13624423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/14 15:13(1年以上前)

>「iOS5」は不具合がでていそうですね…
iOS5で不具合と言うよりも、アプリがiOS5に対応しきれない状態ですね。
iCloudの関連で内部のデータ構造が変更になった様です。この為、アップデートが必要なアプリはかなりの数あるようです。

書込番号:13625044

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/14 15:19(1年以上前)

爆笑クラブさん

アップデートでデーターが消えたとか。

http://rocketnews24.com/2011/10/13/140393/

こういう話が時々出てくるので、しばらく様子見をしようかと。

書込番号:13625072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング