『icloud上の写真をwindows pcで見る方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『icloud上の写真をwindows pcで見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

icloud上の写真をwindows pcで見る方法

2011/10/15 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

初歩的な質問で申し訳ございません。
ICloud上の写真をwindows pcで見る方法はどのようにすればいいでしょうか?
昨日OSをアップデートしましたが使い方がよく分からず申し訳ございません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:13628614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/15 09:17(1年以上前)

とりあえずこれ入れてみて。俺も使ったわけじゃあ無いけど、ここが始まりだと思う。
http://www.apple.com/jp/icloud/setup/pc.html

書込番号:13628646

ナイスクチコミ!0


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/15 11:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

タスクトレーのアイコン(赤丸で囲んだものがiCloud)

iCloudコントロールパネルのオプションをクリックするとパスが表示される

このフォトストリームというフォルダに写真が保存される

ダウンロードフォルダとアップロードフォルダができている

爆笑クラブさんの書かれているソフトをインストールすると、タスクトレーにiCloudのアイコンが常駐します。
見つからない場合は、コントロールパネル→ネットワークとインターネットの中にあります。
このアイコンをクリックすると、iCloudコントロールパネルを開くというのが表示されますので、それをクリックするとコントロールパネルが開きます。
そこのオプションをクリックすると、フォトストリームフォルダが作成されたパスが表示されます。
そこにあるフォトストリームフォルダ内に、ダウンロードフォルダとアップロードフォルダがあり、iPhoneから送られた写真はダウンロードフォルダにあります。
PCから画像をアップロードするには、アップロードフォルダにドラッグアンドドロップします。
キャプチャ画像も載せておきます。

書込番号:13629104

ナイスクチコミ!0


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/15 11:22(1年以上前)

一部訂正

誤:ダウンロードフォルダ
正:My Photo Streamフォルダ

でした。

書込番号:13629120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 13:45(1年以上前)

写真に関してはPicasaとかDropboxとかの方が使い勝手が良いような気もする・・・

書込番号:13629699

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/15 14:26(1年以上前)

Photo Streamは1000枚、30日で削除とのことですがPCにできたPhoto Streamフォルダの写真は30日過ぎても消えたりしないですよね?

書込番号:13629829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 20:47(1年以上前)

kanecomさん

『My Photo Stream』内のファイルはiCloudでリセットしても消えません。

書込番号:13631519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/16 22:39(1年以上前)

皆様有難うございました。
自分のPC以外のPCからicloud上の写真を見ることは出来ないでしょうか?
IPhoneでも見ることが出来るように例えば会社のPCとかで見ることが出来ないでしょうか?

書込番号:13637424

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/17 00:27(1年以上前)

機種不明

爆笑クラブさんがご紹介の
http://www.apple.com/jp/icloud/setup/pc.html
これを別のPCにインストールしてあなたのapple_IDとパスワードを入れると出来そうな気がします。

書込番号:13638029

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/17 01:39(1年以上前)

連投で失礼します。
2台目のPCにicloudを設定して同期しましたらフォトストリームもお気に入りもOKです。
いままでxmarksでお気に入りを同期していたときは並びがバラバラでしたがicloudで同期すると並びまで同じにしてくれました細かいとこですがうれしいです。

書込番号:13638227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング