『タッチパネルの反応』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの反応

2011/10/18 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5


皆様こんにちは。
先日iOS5にアップデートして大満足なこの頃なんですが、ただ一つ。タッチパネルの反応が少し悪くなったという方いませんか?

具体的に言うと、タッチしたところより少し上で反応するというか。

特に動画再生時に再生位置を変えるのが凄い大変なんですが同じ皆様同じ症状でしょうか?

書込番号:13643125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/18 09:59(1年以上前)

仕様の変更だと思います。
文字変換はこっちの方が見やすくていいけど、動画だと画面が見えない??
結局は慣れでしょうね^^;

書込番号:13643141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 10:04(1年以上前)

>>ひなた様

そうなんですか!
ありがとうございます。
確かに文章はかなり打ちやすいですが、動画がちょっと(⌒-⌒; )ですね。
頑張って慣れていきます。

書込番号:13643156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/18 15:57(1年以上前)

反応が悪くなったと言うより、画面上部に
通知センターを引きおろすためのタッチ領域が割り当てられたせいですね〜

>特に動画再生時に再生位置を変えるのが凄い大変なんですが

個人的には全然許容範囲です。。。
ところで、再生位置のスクロールバーをタッチしたまま指を画面下に
スライドさせると、移動スピードが調整できるのはご存知?

書込番号:13644176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/18 16:22(1年以上前)

ほにゃらら人様


使える人は使えるという感じですね。汗

慣れていくようにします!(^ ^)

はい。それは知っていたんですが、まず掴むというか選択するのが大変でしたので;

書込番号:13644244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング