『一括0円?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 一括0円?

2011/10/22 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

イオンの加西北条店で
16G 新規12800円 MNPで0円
32G 新規19800円 MNPで4980円
って店員さん何も付けなくていいからお得ですよって言ってたけど本当にお得なの?

書込番号:13664283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/22 22:39(1年以上前)

>>何も付けなくていい
2年縛りもなく、4980円出せば32Gが手に入るなら私は千葉県から電車代使ってでも契約しに行くぞ!

書込番号:13664441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/22 22:45(1年以上前)

若干高い気もしますが、4Sはマイナーチェンジ感が強いですしね。
旧型で十分と割り切れるなら、価格によっては4狙いはいい選択だと思います。

書込番号:13664474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/22 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
Wホワイトと基本なんとかはつけてくださいねって言ってましたが…

書込番号:13664641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/22 23:10(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました(^O^)/

書込番号:13664654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/22 23:40(1年以上前)

現在の定価が 16GB 23,520円  32GB 29,280円
ですから新規ですとおよそ1万円くらい割引きされてますね。

ちなみに
>>何も付けなくていい
>>Wホワイトと基本なんとかはつけてくださいねって言ってましたが…
というのは矛盾します。

何も付けなくていいというのはWホワイトや基本パックなどオプションを付けなくてもいいという意味で使うと思います。
にも関わらずそれらを付けてというのはいかがなものか・・・。

Wホワイト 月額 980円
基本パック 月額 498円

すぐに外しても1カ月分は請求されますので+1500円で考えられたほうがいいと思いますよ。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/

ここで金額のシュミレーション出来ますので一度確認されることをお勧めします。

個人的にはのぢのぢくんさんの言われているように若干高い気がしますね。
もう少し安いところもありましたので・・・。

書込番号:13664844

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/22 23:46(1年以上前)

今は月々割の額が減ったらしいので、そこだけは注意がいるのかもしれません。

書込番号:13664885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 00:00(1年以上前)

ありがとうございます。
うーんちょっと高いならやめておきます(>人<;)

書込番号:13664945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 00:03(1年以上前)

ありがとうございます。
ではそんなに割引されていないんですね?

書込番号:13664966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/23 00:30(1年以上前)

そうですね。
月々割が1920円から980円に落ちていますので、以前程お買い得感はないように思います。

書込番号:13665087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/10/23 06:24(1年以上前)

大阪のヤマダ電機で、
16G 新規スパボ一括 9800円
32G 新規スパボ一括 12800円
でした。
オプション条件は無でした。
参考まで。

書込番号:13665755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/10/23 11:13(1年以上前)

いろいろと損得勘定しだすとキリがありません。

普通に4sを購入して気にせず使うって言うのが精神衛生上いいかと思います

書込番号:13666594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/10/23 13:21(1年以上前)

関西方面はどうして安いのか、羨ましい限りです。
実際、32gbを、30000円近くだと、4Sとあんまり変わらないのが理不尽です。
関東【横浜】でも安くなら無いかもう一週間待ってみます。

書込番号:13667068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/10/23 16:45(1年以上前)

MNPで0円なら安いです。

以前は、フォトビジョンとの
セット販売が多かったのですが
「何も付けない」というのは
そのことだと思います。

書込番号:13667786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/10/24 05:01(1年以上前)

京都の平和堂で新規スパボ一括で
16GB 0円
32GB 4800円
でした。
オプション条件はWホワイトとフラット定額加入です。
参考まで。

書込番号:13670675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はつSBさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/24 19:22(1年以上前)

レス主さんと同じイオンでしたが、
マリンピア店では、MNP(新規のみは聞きませんでした)で、
16G『0円』、32G『4,800円』でした。
買うつもりはなかったのですが、思わずデビューしてしまいました。
ちなみに、オプションは、すぐに外してもOKとの事で、
今は、1,500円/月ぐらいでの運用です。

書込番号:13672903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/20 09:38(1年以上前)

上野広小路のモバイラーステーションで
MNP 8G一括\0 オプション無しでいけましたよ。

書込番号:13789218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング