『iTunesが自動起動できない…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesが自動起動できない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesが自動起動できない…

2011/10/23 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 歩むさん
クチコミ投稿数:9件

iPhone4をiOS5にヴァージョンアップしました。WindowsXP:PCにUSB接続しても、iTunesが自動起動できなくなってしまいました。何か?対処法はあるでしょうか?お願いします。

書込番号:13666030

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/23 09:06(1年以上前)

以下の手順を試してみるとよいと思います。

1. iTunesの(左側メニューの)デバイス→iPhone→概要→オプション
  →"このiPhoneの接続時にiTunesを開く"を無効にする
2. iPhoneの接続を外し、iTunesを終了
3. 再度iTunesを起動し、iPhoneを接続
4. iTunesのデバイス→iPhone→概要→オプション
  →"このiPhoneの接続時にiTunesを開く"を有効にする

書込番号:13666153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 歩むさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/23 09:40(1年以上前)

SCスタナーさん
 親切丁寧なご教示、ありがとうございました。
概要-オプションの一番上の"このiPhoneの接続時にiTunesを開く"の項目がグレーになってしまっていて、チェックを入れることも外すことも出来ません。iTunesのヴァージョンは 10.5で最新にしています。このような状況ですが、何かお気づきの点はありませんか?どうか、よろしくお願いします。

書込番号:13666262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/23 09:49(1年以上前)

iTunesの編集→設定→デバイスで、
iPod,iPhone,およびiPadを自動的に同期しない、

を無効にしてみてください。

書込番号:13666289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 歩むさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/23 10:17(1年以上前)

SCスタナーさん
 ありがとうございました。自動起動するようになりました。初歩的な質問に丁寧にお答えをいただきまして、ありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:13666389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング