『パソコンからiPhoneを操作したい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコンからiPhoneを操作したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンからiPhoneを操作したい

2011/11/08 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

7月にiPhone4を購入して自宅、会社ともにWi-Fi環境で快適に楽しんでます

質問なんですが、設計の仕事をしていまして自分が使っているパソコンはネットに繋がっていません、仕事中にiPhoneをさわりたいけどさわれませんがメールなどをみたい時もあります

どうにかこのパソコンからiPhoneを操作できないでしょうか?

My Phone Desktopってアプリがあるみたいですが詳しい情報が見当たりません

どうかよろしくお願いします

書込番号:13738330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/08 11:58(1年以上前)

VNCみたいなイメージなら、JBしないと無理では?
iPhone宛のメールを見たいなら、PCメーラーにIMAPアカウントを追加すればOK。

>My Phone Desktopってアプリがあるみたいですが詳しい情報が見当たりません
http://iphone-diary.com/?p=6895

書込番号:13738356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/08 12:08(1年以上前)

VNCの件
『Veency』で検索してみてください。※自己責任で。

iPhone→PCならクライアントアプリ入れるだけなんですがね。

書込番号:13738378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/11/08 12:42(1年以上前)

品格コムさん早速ありがとうございます

Veencyですが脱獄しないと駄目なんでちょっとって感じですね、普通に使えたら神なんですが
My phone の方ですがリンク先は知ってましたがパソコンの方をネットに繋げないとダメなんかなと、実際使っている人がいたら詳しく知りたいです

書込番号:13738472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/08 12:54(1年以上前)

そもそも『My Phone Desktop』は遠隔操作を実現するアプリではないですよね?

書込番号:13738521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/08 13:03(1年以上前)

>iPhone宛のメールを見たいなら、PCメーラーにIMAPアカウントを追加すればOK。

PCがネットに繋がっていないとのことなんで、これはダメ回答でした。

書込番号:13738551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/11/08 13:37(1年以上前)

パソコンは仕事用でネットにつなげない、ということだと
思いますが、

iPhoneにつないだ時点で、2本足(2つのNCU)になってしまうので
アウトじゃないですか?

違反でも構わないなら、パソコンに無線LANボードつけて、
iPhoneにテザリングさせる(JB)という手はあります。

一見、きちんと法律守っているように見える。職場のLANは
使わないから、まずばれません。パソコン調べられたら、
もちろんバレますけど。

書込番号:13738664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/11/08 15:23(1年以上前)

≫仕事中にiPhoneをさわりたいけどさわれませんが

この部分がよくわかりません、職場内に携帯持ち込み禁止なんでしょうか?
それともちょっとのトイレ休憩ですら触れない(触っちゃいけない)状況なんでしょうか?

書込番号:13738940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/08 17:12(1年以上前)

品格コムさん
My phoneはプッシュ通知って書いてるんでパソコンがネット環境じゃないとやっぱり無理ですね

デジタル系さん
脱獄してデザリングならVeencyですね、でも脱獄しないでやりたいんです

sidewinder2さん
今は仕事中でも上司が居ない隙にiPhoneいじってますが見られたら感じ悪いんでなんとかならないかなと思ったんです

書込番号:13739203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/08 17:50(1年以上前)

My Phone Desktopの件、PCのネット接続のことは度外視するとしてですよ、
結局、至近距離での使用が前提で、たまにタッチ操作が必要である以上、
主さんの野望を実現できるものなんすかね?とてもそうは思えません。
VeencyのようにPC画面にiPhoneの画面が表示される訳じゃないし。
要は、タッチ操作の代わりにPCを入力デバイスとして活用するってことでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=O6yNEMJmYSg
これだったらRemoteKeyと似たようなもんです。

>見られたら感じ悪いんで
そう感じられないように、信頼関係を築く方が先決では?
何をしてもバレる時はバレるもんです。

書込番号:13739333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/11/08 18:35(1年以上前)

勤務中は、仕事をしましょう。

書込番号:13739493

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件

2011/11/09 13:52(1年以上前)

品格コムさん

たびたびありがとうございます

機会があればveencyでやってみようとおもいます

書込番号:13743008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング