『ビデオの連続再生出来ませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオの連続再生出来ませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオの連続再生出来ませんでしょうか?

2011/11/17 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

みなさんこんばんは。

iOS5になってからビデオのプレイリストが作れなくなってるようですが皆さんの方は
いかがでしょうか?


前はiTunesでビデオ(ムービー)のプレイリストを作ってやるとそのまま同期できてたのですがiOS5になってからはそれが出来ないようになっています。

今現在は最初から在るトップレートと言うプレイリストに入るように各動画に
星マークを付けて入れていますがこれ一つしか作れないので不便です。

iTunesストアで購入したミュージックビデオはプレイリストが作れるようですが
オリジナルの動画で作ろうとすると上記のような状態です。


どなたか こうしたら良いよ と言う妙案をお持ちの方教えていただけませんでしょうか。
有料アプリでもかまいません。


よろしくお願いいたします。

書込番号:13778703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/17 23:02(1年以上前)

『AVPlayer』便利ですよ。

iTunes経由しなくても使えます。
動画をiPhone用に変換することさえ要りません。

書込番号:13778727

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/17 23:17(1年以上前)

品格コムさん

早速の返信ありがとうございます。
あまりの速さにびっくりしてしまいました!


ストアをちょっとのぞいて見ると...

フォルダーが作れるのですか?
フォルダーを数種類作り..その中にお好みのビデオを放り込む..そしてそれが連続再生
出来る!

...こんな感じでしょうか?

書込番号:13778798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/18 00:12(1年以上前)

品格コムさん

AVPlayer
求めてたものにぴったりでした。
小技も効いて楽しいですね。


これでまたiPhoneライフが楽しくなります。
良い物を教えていただきありがとうございました!

書込番号:13779024

ナイスクチコミ!0


miya.macさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/18 13:02(1年以上前)

スレ主さん
  >iOS5になってからビデオのプレイリストが作れなくなってるようですが皆さんの方は
   いかがでしょうか?
もう解決済のようですが、
iTunes内のミュージックでミュージックビデオを含めるのチェックが外れていませんか
チェックをすればそのまま同期できますよ、iphoneではミュージック内に
ビデオのプレイリストがあります。

書込番号:13780494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/18 20:46(1年以上前)

miya.macさん

返信ありがとうございます。

ご指摘の点 確認してみましたがチェックは入ってました。
ここ数ヶ月PCが壊れて修理に出し 戻ってきたものの調子悪く
新しいのに買い換えたりとかでiTunesの引越しをやりまして
ひょっとしてチェック忘れか?とドキッとしましたが大丈夫でした。

ありがとうございました。

書込番号:13782021

ナイスクチコミ!0


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 22:36(1年以上前)

ミュージックビデオなんですが、動画のプロパティから「オプション」でメディアの種類が「ミュージックビデオ」になっていないと反映されないのでは?

ちなみにメディアの種類を「テレビ番組」に設定し、「ビデオ」で「番組」にタイトル、「エピソード」にそれぞれのファイルに振った番号を入力すると、iPhone上で動画がタイトルごとに分類されます。

ただ、連続再生は出来ないみたいですが。

書込番号:13782647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/11/19 21:50(1年以上前)

kitu3nさん

返信ありがとうございます。

早速確認してみましたが私の持ってる動画ではご指摘の部分はグレーアウトして選択できませんでした。
iTunesストアから購入のミュージックビデオは選択できますが...

ご親切にありがとうございました。

書込番号:13787473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング