『設備投資と期待』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設備投資と期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

設備投資と期待

2011/11/20 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件

慎重に、
設備投資は良いのですが、
あくまでも来年2月10日の割り当てがあった場合の話です、
現状維持もあり得る話。
割り当ては周波数900に一社、700に二社です
ライバルはイーアクセスです、

そして、某新聞記者からの話ですが、
来年ドコモからiPhoneが発売する気配があると、年明けに準備に入るようです。
発表は日経新聞が早いようで、今回のKDDI発売も日経からの発表が早かったです。
但し、ドコモではAndroidの売上げを落とさない工夫に苦労をしているようです。
おそらiPhone5はドコモからも発売するものと思われます。
私は4sに機種変更せずドコモを待ちたいです。

書込番号:13791221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
灰色雁さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/20 20:10(1年以上前)

禿げ頭さん

貴重な情報ありがとうございます。

まず、設備投資ですがイーアクセスですか。
どうなるやら。

ドコモiPhoneについて
やっぱり、ソースは日経ですか…すごいですね。株価対策で小騒ぎになる限度で漏らさせる感じですかね。
この前のリークはさすがにまずかったですよね。
あれが原因でKDDIとの話ご破綻なんてウワサも出たくらいなんで。
何はともあれ、ドコモで出てほしいですね。

書込番号:13791373

ナイスクチコミ!0


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 21:13(1年以上前)

最大手のdocomoでiPhoneを販売するのは両社にとってメリットありますよね

気になるのは、かつてiPodケータイ(仮名)の共同開発を断念した時にしこりを残してないか?

或いは、各国で訴訟問題に発展してるサムスンをメインに商品展開しているdocomoに対してApple社が嫌悪感を持ってないか?ってことくらいでしょうか…

書込番号:13791665

ナイスクチコミ!1


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/20 21:13(1年以上前)

そうでしょうか。
一番望みたいのは、アップルストアでのシムフリー機販売です。
テザリングしたら、1万位かかってしまうキャリアは使いません。
現状シムフリーiPhone+bmobileを使用していますが、キャリアメールが使えませんが
満足度は高いです。

書込番号:13791667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/20 21:27(1年以上前)

Xiプランなら1万もかからないですよ。
かつ、ソフトバンクやauではテザリングが不可能ですからね。

書込番号:13791744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


灰色雁さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/22 17:15(1年以上前)

禿げ頭先生

残念なお知らせ恐縮です。

900MHz(メガヘルツ)帯の割り当てが1年先延ばしになりそうです。

行政刷新会議で「電波オークションで900MHz(メガヘルツ)帯も入れる。」という提言がでてきたそうです。

制度改革やらすると、大幅に遅れそうです。

やっぱりドコモに期待でしょうか。

書込番号:13798621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件

2011/11/23 08:55(1年以上前)

取り合えずは来年2月の周波数割り当てに期待しましましょう。
周波数割のオークション制度は来年度以降の話です、

実は私もdocomoからの発売に期待しています。あと2年待ちましょう。

書込番号:13801313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング