『新 アレ コレ ソレ キャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新 アレ コレ ソレ キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

新 アレ コレ ソレ キャンペーン

2011/11/28 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 seabird217さん
クチコミ投稿数:548件 OCNフォトフレンド 

「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」として 「iPhone家族無料キャンペーン」を開始

http://softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20111128_02/

iPhone4から4Sへのキャンペーンか

書込番号:13824340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/11/28 21:53(1年以上前)

非常に悩ましいプランの登場ですね!

でも、これって結局は契約期間の延長と考えるべきでしょうか?

書込番号:13824925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/11/28 23:02(1年以上前)

純粋に機種変に加えてお得な1回線追加でしょうね。
ソフトバンクにしてみれば
 回線数の増えない機種変契約で1回線ゲット
 潜在顧客の将来的な本契約の可能性
が得られる半面、格安なので目先の利益は期待できないでしょう。

ユーザー側は家族に預けて安く使うなり、寝かせるなり、色々選べますね。

くだらないサービスで小銭をむしりとるキャリアも居ますがそれよりは好感が持てると思います。

書込番号:13825341

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/11/29 04:26(1年以上前)

iPhone4からiPhone4Sへの機種変更をお得にするキャンペーンと併用すれば
2回線目ゲットし易いと思うけど、このキャンペーンで
わざわざ機種変更する人は居ないだろうから
確かに微妙ですね^^;

書込番号:13826204

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/29 07:47(1年以上前)

ソフトバンク、家族に譲ったiPhone 4を月額0円から利用できるキャンペーン
ソフトバンクモバイルが「iPhone家族無料キャンペーン」を12月1日から提供する。iPhone 4からiPhone 4Sに機種変更したユーザーがUSIMカード単体を契約してiPhone 4を家族に譲ると、家族が100Mバイトまで月額0円で利用できる。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/28/news067.html

Phone 3G/3GSの割賦残金を免除:
ソフトバンク、iPhone 4Sの「実質無償機種変更キャンペーン」を1月末まで延長
ソフトバンクモバイルは、iPhone 3G/3GSユーザーがiPhone 4/4Sに機種変更した場合に端末代の割賦残金を免除する「実質無償機種変更キャンペーン」を、2012年1月31日まで延長する。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/25/news091.html


とりあえず、従来の「実質無償機種変更キャンペーン」は1月31日まで延長。そして従来のキャンペーンでは優遇されていなかったiPhone 4ユーザのために、「新 アレ コレ ソレ キャンペーン」が登場。手持ちのiPhone 4をiPhone 4Sに機種変すると、残ったiPhone 4を活用して同一名義で月100MBまで基本料やパケット料が無料の回線が契約できます。月月割りの残りも、新規回線に引継ぎ。

なお、従来の「アレ コレ ソレ キャンペーン」で実質変更無料キャンペーンとならんでもうひとつの目玉だった、iPhone 4/4Sを買う(予約する)、あるいは既存のiPhoneユーザはiPad2を月100MBまで無料で買えるキャンペーンの方は、予定通り11月30日までで終了のようなんで急いだ方がいいかと。
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/another_one/

書込番号:13826408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/29 07:57(1年以上前)

このようなキャンペーンや施策はありがたいのですが、ふと感じたのはいよいよiPhone頼りだな…と。
他の端末は、とりあえずラインナップに入れておけばという感じなのかな。

書込番号:13826425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/11/29 16:49(1年以上前)

ただ、すべてのキャンペーンに共通しているのは、ユーザがこれらのキャンペーンを利用することに
より旧ホワイトプランでの契約数が減るのがソフトバンクとしてはメリットですね。

これで、ほとんどのユーザを2年縛りに出来るというもくろみでわ?

個人的には、旧ホワイトプランを捨てる気にはなれないので、これらのキャンペーンに乗る気は起きない
ですね。^^;;

もちろん、元々2年縛りの人にとってはデメリットは無いですけどね。

書込番号:13827844

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/29 19:49(1年以上前)


既存iPhone 4 ユーザをauのiPhoneに逃がさないで自社のiPhone 4Sに機種変させるのと同時に、3/3GSとは違い買ってからまだ日も浅いiPhone 4の端末を利用して新規契約数を増やしてしまおうという、一石二鳥の作戦ですね。

iPhone優遇なのは、基本的にうみのねこさんの言うとおりなんですが、それでもガラケー、女性向け、防水、簡単ケータイ、ディズニー、写真立てに、みまもりケータイ、androidと、業界3位にも関わらず他社に負けないフルラインナップをそろえる戦略は、それなりに評価しています。ボーダフォン時代は、高機能端末は充実していましたが、それ以外のラインナップはいかにも貧弱だった。

書込番号:13828447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/30 02:02(1年以上前)

今年の5月iPhone4ホワイトモデル発売と同時に2年契約で購入しました。
新 アレ コレ ソレ キャンペーンで、家族に御下がったiPhone4は、ゼロから定額なら本当に0円で維持できるのですか?
やっぱり御下がったiPhone4の月々割の料金1920円が最低料金になりますよね?

御下がったiPhone4の使用料はゼロではなく最低料金1920円から?ん〜わかりません(~_~;)
家は無線LAN環境なので、本当に0円でiPhone4を使用できるのなら考えたいです。。。
どなたか教えてください!(◎_◎;)

書込番号:13830365

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2011/11/30 07:14(1年以上前)

このキャンペーンで2年間0円になるのは、ホワイトプラン基本料980円、100MBまで使ったときのパケット料4980円(100MB以上使ったとき、2段階定額制の上限は4980円)、web基本料315円(100MB以上使うと315円)、ユニバーサルサービス料7円、ソフトバンクWi-Fiスポット代金、契約事務手数料の部分です。

端末代金は含まれませんので、端末を一括で買った人は本当に0円で使えますが、端末を割賦で買った人は残りの割賦を支払わないといけません。

ただし月月割りも引き継がれるので、他社に通話するとか、Wホワイトにする、100MB以上つかったなどで支払いが発生したときは、その部分に対しては月月割りの金額までは割引されます。

書込番号:13830606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/02 14:48(1年以上前)

私の場合24ヶ月払いなので4Sに1920円上乗せですね、keysterさんわかりやすいご回答ありがとうございました。

書込番号:13839884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング