『iphone 5 ?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone 5 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone 5 ?

2012/02/03 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:381件

まあ、いつものことながら次のiPhoneの噂がギズモードに出てます。
当たるも八卦当たらぬも八卦ということでしょうが、もしこの形で出たら素直にうれしいなあ〜、と思います。
薄くてソリッドでカッコイイ!!

これなら4Sに乗り換えず3GSで引っ張ったかいがあったと思えるんですけどね・・・
まあ、あくまで噂ですけど。(^_^)

http://www.gizmodo.jp/i/2012/02/iphone_5_13.html

書込番号:14102117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/03 11:24(1年以上前)

こういう話題は特定の機種に決め打ちしないで、例えば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/
とか
http://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=3147/ItemCD=314701/MakerCD=9/
とかの方が多くの目にとまって良いと思いますよ。
今となっては取扱キャリアはSBMだけじゃないんだし。

アルミボディー・・・
カッコイイけど、事実上結局ケース必須であろうことは相変わらずですね。

書込番号:14102214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/03 11:31(1年以上前)

補足というか・・・

>こういう話題は特定の機種に決め打ちしないで、例えば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/
機種板に書いても↑に表示されるんでしたね。失礼しました。

書込番号:14102236

ナイスクチコミ!1


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/03 12:41(1年以上前)

写真を見ると

chip dual-core A6になってますね。

あれ?A6ってクワッドコアって噂がありましたよね?
個人的には、 製造プロセスルール:28nmのデュアルでクロック速度を若干上げた
チップの方が消費電力が劇的に減って、画面を4インチ以上にあげても使用時間が延びる
チューニングが望ましいですね。下手にクワッドコアより安定するだろうし。

書込番号:14102467

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/02/03 20:09(1年以上前)

そのgizmodeなどの写真、iPhone4sが出る前に
iPhone5が出るぞって噂で広まってた時の写真の一つですね。

表裏両面Retinaディスプレイなんてのもありましたねw
その他プロジェクター搭載やら赤外線レーザーキーボード搭載など
リアルな動画で紹介されてましたが全て捏造された物だって判っちゃいましたからねw

噂を越えて太刀の悪い悪戯ですね。

書込番号:14103768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング