『Androidからの乗り換え』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Androidからの乗り換え

2012/02/09 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

去年の3月からAndroid端末を使って今2台目です
訳あってソフトバンクに乗り換えようかと検討中
自宅にパソコンが使える環境がないのと
アップル社の製品を何も持っていません
そんな私がソフトバンクに乗り換えるなら
iPhoneよりAndroidの端末の方がいいでしょうか?
詳しい方がいたら教えて下さい

書込番号:14128082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/09 13:03(1年以上前)

ソフトバンクに乗り換えるならiPhoneしかないですよ。

本当は、iPhone以外にも色々機種ありますけど、ソフトバンクはiPhoneをえこひいきしてますので、iPhoneにして、えこひいきされた方がいいですよ。

書込番号:14129051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/09 13:08(1年以上前)

パソコンを自由に使える環境は必要です。

観念的には、パソコン持ってなくてもいいかもですが、それはやっぱり観念論なんで、
現実にはパソコンがなくちゃ捗らないという意味で必要です。

捗らなくてもいいなら、なくても大丈夫です。

書込番号:14129065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/09 13:37(1年以上前)

やっぱりそうですね…
店頭でも確認したけどあたしの環境では無理みたいです
ありがとうございました

書込番号:14129170

ナイスクチコミ!0


ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/11 17:36(1年以上前)

iPhone3GS→4ユーザーです。
Androidを2台使用しているのなら、ぜひiPhone4S使って欲しいと思います。
PC環境などは、前の回答者様と同じ意見ですが、私的に駅で見かける高校生、大学生は
iPhoneがダントツで多いです。
つまり、個人的にPCが無いユーザーでも、iPhone使ってるということです。
回答になってないですが、一言伝えたくて書き込みしました。
PS:Wi-Fi,WiMAXを利用すれば、PC無しでもicloudで同期可能です。
この辺は検索して下さい。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:14139020

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/12 01:34(1年以上前)

パソコンがないならAndroidの方がよっぽどいいです。
iTunesの様な統合できる素晴らしいソフトウェアがAndroidにはないからです。
パソコンのiTunesを使わずにiPhoneを使うなんて
iPhoneの機能をまったく使ってないのと同じことです。

書込番号:14141349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/12 07:01(1年以上前)

>iPhoneの機能をまったく使ってないのと同じことです。

極論ですね。
ま、いろんな人が居るってことで。

書込番号:14141761

ナイスクチコミ!4


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/12 08:41(1年以上前)

極論というよりAndroidは自由度がありなうえに統合するソフトウェアがないので
パソコンがなくてもAndroid上で編集できるアプリはとても多いです。そうせざるおえないので。
アプリをバックアップするアプリもあります。
アップルの場合はアップル純正アプリやOSの根幹に干渉することは元より、
他のアプリに干渉することも制限されてます。
iTunesを使わないととても不便ですよ。もちろん使えば便利ですが。
パソコンがないがどちらがいいですかと言われればAndroidをおすすめせざるおえないです。
もしくはiPhoneをどうしても欲しいならパソコンはセットで購入はすすめます。

書込番号:14141984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/12 08:59(1年以上前)

おっしゃりたいことは分かりますよ。
PC+iTunesの必要性、それによって出来ること…
そもそもiOS機はそれが前提ですからね。
ただ、
>iPhoneの機能をまったく使ってないのと同じことです。
この表現だけは違和感をおぼえました。
当方、普段殆どスタンドアローンでじゅうぶん便利に使ってますから。

書込番号:14142053

ナイスクチコミ!4


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/12 09:29(1年以上前)

気分を悪くされたら申し訳ないです。iOS1の頃から使っていたので、
その頃はAppStoreもなくアップル純正アプリのみでしたから。
iTunesを使わないというのはなんだか勿体無い様にも思いつつ
何となく違和感を感じてしまいます。

書込番号:14142178

ナイスクチコミ!0


ATRAC4さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/12 15:24(1年以上前)

>パソコンのiTunesを使わずにiPhoneを使うなんて
>iPhoneの機能をまったく使ってないのと同じことです。
これはいいすぎだと思います。

書込番号:14143663

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/02/12 18:16(1年以上前)

macやpcが無いとjailbreakできない。jailbreakできないとiphoneの能力をrootedしたandroid程度に限定してしまう。

書込番号:14144412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/14 16:22(1年以上前)

糞電波でよければ。遅いし。

書込番号:14152992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/12 01:29(1年以上前)

確かにjailbreakするならパソコンは必要ですね。

書込番号:14276298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング