『留守番電話センターの音声案内』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話センターの音声案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話センターの音声案内

2012/02/23 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件

女性の声、変わりましたか?

今までは
「新しいメッセージが1件、保存されたメッセージはありません」
といった感じが
「新しい、メッセージが、1件。保存された、メッセージは・・・」
といった感じになっていました。
ノロく話されて「さっさとメインメニューに入れ!数字を押してさっさと留守電聞きたいんだ〜〜」
とイラだちを感じました。
留守番電話再生時に料金発生だったはずですから、この音声案内の時は料金かかってなかったですよね?
料金発生していたら・・・1つの留守番電話の確認で何秒?それで料金稼ぎ?はひどい・・・となってしまいます。
(ごめんなさい、iPhone板に書いてしまって・・・Softbankに対しての内容です)

書込番号:14193605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/23 17:13(1年以上前)

>女性の声、変わりましたか?
気が付きませんでした。

>「さっさとメインメニューに入れ!数字を押してさっさと留守電聞きたいんだ〜〜」
『1』押せばすぐ再生しますよね?(と言ってもタイムスタンプが入りますが)

書込番号:14193641

ナイスクチコミ!1


スレ主 botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件

2012/02/23 17:16(1年以上前)

私の記憶が確かならば・・・
「こちらは留守番電話サービスです」
「新しいメッセージが1件、保存されたメッセージはありません」
「メインメニューです」
この「メインメニューです」ガイダンスまでならなければ、再生番号「1」をダイヤルしてもガイダンスキャンセルにならなかったような・・・

書込番号:14193656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/23 18:45(1年以上前)

丁度留守電があったんで試したら、やはりメインメニューを介さずに再生されましたよ。『1』をタップで。

書込番号:14193922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/23 18:50(1年以上前)

>この音声案内の時は料金かかってなかったですよね?
その通りです。

書込番号:14193929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/23 19:50(1年以上前)

品格コムさんも言っていますが、案内無視して1おせばいけますよ。
また、削除するときも無視して7押すと消せます

書込番号:14194126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件

2012/02/23 20:16(1年以上前)

家に帰ったので自宅電話から留守録して試してみた。
「こちらは…」すかさず1をタップ。
「新しいメッセ…」すかさず1をタップ。
次の応答案内に飛ぶだけでした。タイムスタンプは省略できず…

今まで以上に留守録確認まで時間かかる感じがします。

書込番号:14194212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/23 23:29(1年以上前)

日時はスキップできないですね・・・。
頻繁に利用するのであれば、留守電サービスで端末にダウンロードする方にした方がよいのかもしれません。

書込番号:14195224

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/05 12:40(1年以上前)

やはりそうでしたか。

再生速度が遅いので、間違えて設定をいじってしまったのかと、
数日、悩んでました。
録音されたメッセージはいままでどおりの速度なのに
アナウンスを変更したのは、高齢者対策?
確かに、イラっとしますね。

書込番号:14243694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング