『メモの同期で困っています』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモの同期で困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモの同期で困っています

2012/03/18 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:923件 近所のトリさん達 

よろしくお願いします
メモが同期でき無くて困っています
Windows7 32bit outlook
で同期していたのですが
outlookで作ったメモはiPhone4に送られるのですが
iPhone4で新規に作ったメモはoutlookに送られず
iCloudに送られるだけです

outlookに送る方法はありますか?



また新規に作ったメモはiCloudにいくのですが
古いメモはiCloudにいきません
できればiCloudに古いメモをバックアップしたいです
どうすればいいでしょうか?



どちらかの方法でiCloudかoutlookに
メモのバックアップを取りたいです
よろしくお願いします

書込番号:14307298

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:923件 近所のトリさん達 

2012/03/18 15:23(1年以上前)

すいません

outlookの件は解決しました

iPhone4のメモの設定でデフォルトのアカウントをiPhoneにしたら
iPhone4とoutlook両方のメモが同期するようになりました

そのかわりiCloudには何もいかなくなります

iCloudに古い文をバックアップできれば
iCloudだけを使い続けられそうなので
その方法が知りたいです

よろしくお願いします

書込番号:14308104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/18 23:08(1年以上前)

PCメーラーで、@i.softbank.jpとiCloud(@me.com)両方IMAPで送受信できるようにして、
@i.softbank.jp内の『Notes』フォルダ内のメモをiCloudの『Notes』に移動すればOK。
以降はメモのデフォルトをiCloudにしておけばいいんでは。

画像でも音声でも簡単に記録できる『Evernote』もおすすめ。

書込番号:14310760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件 近所のトリさん達 

2012/03/19 11:47(1年以上前)

品格コムさん レスありがとうございます

Windows Live mailにてやってみましたが
i.softbank.jpのほうにNotesフォルダーが無いみたいです

残念です(ノд-。)クスン

書込番号:14312742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/19 12:00(1年以上前)

Thunderbird(無料)とか他のメーラーを試してみては?
用が済んだら消すも残すも好きにすればいいです。

書込番号:14312801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件 近所のトリさん達 

2012/03/19 15:14(1年以上前)

品格コムさん レスありがとうございます

ThunderbirdでもやはりNotesフォルダーは無いみたいです

このフォルダー自動的に作られているものなのでしょうか?

見当たらないので処理ができませんでした
アドバイスありがとうございましたm(._.*)mペコッ

書込番号:14313388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件 近所のトリさん達 

2012/03/19 15:36(1年以上前)

たびたびすいません

NotesフォルダーはiPhone4のメールの設定で
出てくるようになりました

でも中身が空っぽです
いままでのメモデータははいっていないです
残念(ノд-。)クスン

書込番号:14313442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件 近所のトリさん達 

2012/03/22 09:55(1年以上前)

レスもこれ以上つかないようで
古いメモのバックアップはあきらめます

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

書込番号:14327550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/22 11:55(1年以上前)

メモの同期をOTAにすればいいんじゃないかと。
(つまりチェックをはずす)

書込番号:14327948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング