『どうしてiphone 4のほうが人気があるの?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしてiphone 4のほうが人気があるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてiphone 4のほうが人気があるの?

2012/05/16 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 美丈夫さん
クチコミ投稿数:2件

iphone 4s 32GBを購入しようと思っているのですが、このサイトでは人気順でみると断トツでiphone 4 32GBのほうがあるようなんですが、これはどうして何でしょうか?

書込番号:14566919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/05/16 09:24(1年以上前)

そんなことはないと思いますが? 4S の方が明らかに性能はいいし。もし、そのように感じられるのだとしたら、単に 4 の方が型落ちなので、価格が激安になっているからではないでしょうか?

書込番号:14567075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/05/16 09:33(1年以上前)

『人気売れ筋、注目、満足度の3つの視点から、製品をランキング表示しています。』

http://kakaku.com/help/itemrank.htm

書込番号:14567101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2012/05/16 09:42(1年以上前)

人気順ランキングの集計方法がおかしいだけです。
人気があるように見えるのは4と4Sの発売時の希求度の違いだと思います。気にしなくていいですよ。

4発売時はsoftbankだけでしたが4Sはauからも販売され、購入者が2つに別れたからだと思います。auとsoftbankを合算すれば4よりも4Sの方が上になるんじゃないかな。

性能的には4よりも4Sの方が高いので、4Sで間違いないと思います。


書込番号:14567120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/05/16 10:14(1年以上前)

あと、iPhone 3GS の後に iPhone 4 が登場した時には劇的な性能向上がありましたので、感動した書き込みが多かったのだと思います。iPhone 4→iPhone 4S の時にも相当な性能向上がありましたが、iPhone 3GS→iPhone 4 の時ほど劇的ではなかったので、iPhone 4S を評価する書き込みが、iPhone 4 の時ほど多くはないと言うこともあるのかも知れません。

書込番号:14567192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/05/16 10:52(1年以上前)

ただのクリック数とかの集計です。
価格COM上位だから売れている訳ではありません。

上位にする為にクリックするバイトもあるくらいですし、
不具合が多くて質問する為にクリックが多いという事も考えられますね。

ネットの情報に惑わされないようにしましょう!!

書込番号:14567283

ナイスクチコミ!0


スレ主 美丈夫さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/16 18:20(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
これで、安心してiphone 4sを購入できます。

グッドアンサーは書き込み順にさせていただきました。

書込番号:14568649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング