『フォトトリームから無線でなく数百枚の写真を吸い上げたい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトトリームから無線でなく数百枚の写真を吸い上げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:174件

iphoneからWinXPのエクスプローラー画面から写真をHDDに移して
iphoneの中の写真を消したら、うまく移せていませんでした。
フォトストリームにはまだ残っていたので、これだ!と思ったらXPではフォトストは使えないとのこと。(iCloudソフトがXP未対応のため)

フォトストリームの写真を、iphoneをPCに接続して数百枚を一遍にまとめて取り出す方法はないでしょうか、

一枚ずつカメラメロールに移すのは、300枚ぐらいあるのできついのです・・・

フォトストは1ヶ月経つと消えます。救出したいのは22日から月末の写真なので、時間に猶予がありませんwww

どなたか良い案を教えて頂ければ助かります。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14808599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/07/15 01:55(1年以上前)

ネカフェでUSBメモリに落とすとかできないんだっけ?

書込番号:14808729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/15 04:47(1年以上前)

以下の方法 (枚数が多いのでタップしていくのは少し大変かもしれませんが)
はどうでしょうか。

写真(アプリ)→フォトストリーム→画面右上の矢印アイコンをタップ
→写真を順にタップしていく(選択マークが付く)→保存→カメラロールに保存

(参考) 矢印アイコン
http://iphone.f-tools.net/QandA/Matomete-Sakujyo.html

書込番号:14808925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/07/15 11:18(1年以上前)

SCスタナーさんの方法が現実的だしシンプルですね。
(1枚ずつじゃなく、複数選択して保存すればよい)

あとは、実際やったこと無いし自己責任だけど、
XPにiCloudを入れる
http://inrepair.blog.shinobi.jp/Entry/7/
http://www.dailymotion.com/video/xmvrny_xpyicloudyyyyyyyyyyy_tech

書込番号:14809845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2012/07/16 00:45(1年以上前)

機種不明

iBackupBot for Mac

その他として、こんなも方法もあります。

1. iTunesとiPhoneを接続してバックアップを取る
2. コンピュータのバックアップファイルを閲覧できるアプリケーションで、当該ファイルをexportする。

例;iBackupBot for Windows(WindowsXP,Vista,7)

*キャプチャ画像はMac版です。

書込番号:14813150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/07/18 10:11(1年以上前)

SCスタナーさんの方法で、無事救出できました。
写真を移すときに失敗はままあるので、フォトストリームにあるとこういう時便利なんですね。
移すのもタップだけなので、しかもフォルダ名も付けられるし、さほど大変ではありませんでした。

他の皆様もとても参考になる方法をありがとうございます。

やはりiphoneで困った時はここの掲示板が一番ですね。
いつも皆様の素晴らしいお答えに感服しています。
ありがとうございました。

書込番号:14822894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング