『iOS6.1にバージョンアップした人はいますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS6.1にバージョンアップした人はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iOS6.1がリリースされましたが、すでにiPhone4でバージョンアップした人がいたら感想を教えてもらえないでしょうか?


普段だと自分ですぐにバージョンアップするのですが、今回はiPhone4にあまりインパクトがなさそうなのでしばらくパスするつもりです。なので、ただの興味本位の質問デス。(バージョンアップしてアプリとか動かなくなってもイヤなので。。。)

書込番号:15689675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2013/01/29 23:23(1年以上前)

あまり使わないけど地図が死ぬから、個人的には6系には上げません。

>バージョンアップしてアプリとか動かなくなってもイヤなので。。。

なら、上げなければいい。他人を人柱にするよりご自分で試せば?

書込番号:15689791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2206件

2013/01/29 23:38(1年以上前)

>なら、上げなければいい。他人を人柱にするよりご自分で試せば?

確かにそうかもしれませんね。さっそくアップデートしました。

書込番号:15689887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18974件Goodアンサー獲得:1753件 ドローンとバイクと... 

2013/01/30 05:53(1年以上前)

すでに語り尽くされてるとは思いますが、マップはGoogle Mapsを使えば素晴らしく快適ですよ。
https://itunes.apple.com/jp/app/id585027354?mt=8

書込番号:15690668

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/30 06:41(1年以上前)

GoogleがMAPアプリ提供するようのなったから問題なし。
セキュリティやバグフィックスあるのでバージョンアップに問題ないでしょ。

書込番号:15690742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/30 10:24(1年以上前)

アップデートしました。特に変わった感じはありませんが、今のところ不具合もありません。

書込番号:15691287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング