『解約はソフトバンク店舗以外でできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約はソフトバンク店舗以外でできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yy0915s36さん
クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

3月に更新時期を迎えるにあたって、MNPでauに
乗り換える予定ですが、解約およびMNP手続きは、
ソフトバンクショップでしかできないでしょうか?
初心者なもので申し訳ありませんが、お教えください。
(ネットではできないでしょうか?)

書込番号:15691510

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/01/30 11:55(1年以上前)

MNP予約番号を得るだけなら*5533へ電話すれば予約番号を伝えられます。
同時にSMSでも着信があります。

あとは移転先でその番号で転出すればSoftbankは自動解約になります。
残債は引き続き払うことになりますが清算する場合は窓口へ
いく必要があります。
転出手数料2100円とかかかります。

端末はiPhone5ですか?
エリアによっては移らなきゃ良かったと私のように後悔することになるので
ご慎重に。。。
http://mb.softbank.jp/mb/welcome/MNP/release.html

書込番号:15691554

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/30 11:56(1年以上前)

auへのMNPであればソフトバンクの店舗に行く必要はありません。
MNP予約番号を取得して、auのMNPでの新規契約をした時点でソフトバンクの解約が完了します。
ソフトバンクのMNP予約番号の取得は、電話か使ってる端末次第ですが携帯端末からも取得できるはずです。

書込番号:15691555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yy0915s36さん
クチコミ投稿数:54件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2013/01/30 13:20(1年以上前)

お二方に感謝致します。解約方法をソフトバンクははっきりと
明示していないように感じまして、ご回答に疑問がスッキリと
いたしました。
この度は、ご丁寧なご返信ありがとうございました。

書込番号:15691827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング