『予約しました』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

予約しました

2010/10/04 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 mako9999さん
クチコミ投稿数:41件

近くのauショップで、ダメ元で予約に行ったら、予約を受け付けてくれました。
但し、価格未定、納期未定だそうです(笑)

待ちに待った、auのスマートフォンの本命♪
今から、楽しみです^^

書込番号:12010994

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2010/10/04 19:09(1年以上前)

これで、パケ放題込みで通話代以外の料金がiPhone並(6,000円前後)なら
爆発的に売れそうな気がします。
キャンペーンでもしませんかね?
mako9999さん、値段がわかりましたらお知らせ下さい。

書込番号:12011047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/04 19:29(1年以上前)

mako9999さん 
発売日までネットで情報探しまくりの日が来ますね!
羨ましい!
S004を買ったばっかだし!エクスペリアも会社でPDFやメール等バリバリ使ってますが
、結局会社関係はノートPCで仕事してますので、カラゲの機能があれば、1台で済む!
欲しいな!

書込番号:12011126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/04 20:15(1年以上前)

私もIS03には興味がありますが
発売までまだ日もありますし
何よりIS03より魅力的な機種が発表されたら
引くに引けませんので予約するのを堪えてます…

リーク情報ですと
auは秋冬モデルに
IS03・IS04・IS05・IS06と4機種発表の『噂』があるようで

IS04以降に関しては情報もまだ出ておりませんが
docomoで東芝/富士通共同開発機種は防水らしく
もしかしたらauの東芝製IS04も同一の物かも?との噂があるので
カシオのG-Shock携帯好きな私は『防水機能』を重視しており
今は「見」状態です。

書込番号:12011354

ナイスクチコミ!2


rukeさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/04 21:43(1年以上前)

予約おめでとうございます。
端末価格ももちろんですが、利用料金の優遇があるかどうかが気になるところですね。


「IS SeriesのIS01/IS02では、端末の発売にあわせて割引サービスなどがはじまった。今回の「IS03」の発表では割引施策について話はなかったが、IS03が発売される11月後半にあわせて発表する予定とした。」

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101004_397973.html


一応何かはありそうですね。
1台目端末として売り出したIS03ですし、2台目需要を狙ったIS01/02の時のような新規だけじゃなく、機種変更のキャンペーンが欲しいですね。

書込番号:12011879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/04 22:02(1年以上前)

IS03に物凄く期待していました。
何かが新しいわけではありませんが、ありそうでなかった携帯ですよね。
きっと今後の携帯市場の流れを変える商品になると思います。

でも、でもですよ、おサイフケータイとはいっても、しばらくはアプリが出てこないのですよね。出揃うのは来年中という感じです。
ということは、事実上おサイフケータイでないのと同じじゃないですか。
とてもがっかりしました。

よって、しばらく様子見です。
少なくともIS04〜IS06の情報が確定するまでは動けませんね。
SH006を買ったら、すぐに防水のSH008が出た経緯もありますから。

書込番号:12012012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/05 07:46(1年以上前)

edy対応の来年1月を目途に購入予定です。

書込番号:12013637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/05 13:02(1年以上前)

オサイフケータイが使えるからと言って、年内に購入してもEdyやスイカも使えないでは意味ないですね!
それから、言語は日本語だけなんでしょうか?中国語は対応してはいないのでしょうね!
それからスカイプも対応していないようですので、私にとってはまだ意味のないスマートフォンのようです。
できればau1台にしたいのですが、当分はiPhoneと2台持ちになるようです。

書込番号:12014546

ナイスクチコミ!2


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/10/05 19:05(1年以上前)

私も発表時のUST見ながら、何も考えずに衝動で予約してしまいました…。
こんな風にならないかな〜って考えていたほぼ全てが盛り込まれたスマフォだったので!
オサイフも重要でしたが、メモリ液晶のサブディスプレイには感動しました。
この内容で防水だったら、自分的に完璧だったのですが…。
これから発表のIS04が防水かも?ですが、IS03の魅力のどれかがスポイルされていたらそのままIS03にします。
もしIS03+防水的だったらIS04にしちゃうかも…。


書込番号:12015743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング