『この携帯電話でネットを使い放題した場合』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この携帯電話でネットを使い放題した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この携帯電話でネットを使い放題した場合

2010/10/06 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:55件

この携帯電話でネットを使い放題した場合
月額の使用料金はいくらになるのでしょうか?

書込番号:12020397

ナイスクチコミ!0


返信する
k2_4444さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/06 20:46(1年以上前)

今週の週アスに各社の料金比較が載ってます。
auは無料通話分ナシで7080円になってますね
200円プラスのプランで無料通話1050円付きになるそうです

書込番号:12020448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/07 04:39(1年以上前)

↑プラスはプランEとプランSSの差で、毎月必ず無料通話分を食うのであれば、その上のプランも視野です。
プランEの場合、Wi-Fiだけで3Gデータ通信を使わなければ基本1,095円のはずなんですが。。。

(以下余談)
au、シャープのホームページ情報には、オフロードのワンセグ、微妙なLISMO!の文言はあれど、最大の禁句なのか「無線LAN」とか「Wi-Fi」の文言が一切見られません。
また、関連報道もスペックに出す程度でほとんど本文でほとんどコメントしていない様に見えます。
まさかここに来てWI-Fi WIN仕様ということは無いでしょうが、ユーザ最大の関心事の仕様部分であるはずですから、こういったところでほとんど扱わないのは「オンがオフになることによる収入減を意識した裏の報道管制でもあるのか」と考えたくなりますね。。。

書込番号:12022324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/07 19:25(1年以上前)

いや〜考えすぎではないですか?
私が言うのもなんですけど。

単に情報量が少ないだけなんじゃないかと。
WiFi搭載はもはや当然でしょうし。違ったら全く売れんでしょう。
詐欺ですよ。

駄レス失礼

書込番号:12024649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/08 05:39(1年以上前)

SIOHSUNさん
「考えすぎ」指摘覚悟のネタ投稿でしたが、電池使用時間から何からあまりにも無線LAN、Wi-Fi、IEEE802.11記述ゼロで、まるで機能が無いかの様ですよ。

書込番号:12026931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/08 07:42(1年以上前)

まあ、発表直後ですから色々あるのでしょう(怖っ)
大目に見てあげましょう。
それで本当にダメな日にはみんなで攻撃しましょう(笑)。

書込番号:12027143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/08 09:32(1年以上前)

最近はtwitterなどでも情報を開示しており
中には開発者の方などからもツイートがあり
仕様の変更はこの(発表後)時期からは難しいが
実機をさわっての感想・不具合などがあったら述べて欲しい。とも
ギリギリまで作りこむらしい…

ちなみに今は少ないと酷評されているバッテリー容量に対して
なるべく省電力化するように調整中だとか…「天晴れッ!」

IS03の事をKDDIの公式ホームページ以上にまとめて下さっている
IS03まとめサイト↓
http://is03.info/index.php
ここを見ると無線LANはIEEE802.11b/gですねぇ

書込番号:12027441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/08 23:54(1年以上前)

もはやスマートフォンにWi−Fiは常識ということじゃないでしょうか。
私も気づきましたが、よく調べてみるとIS01や02にも記載はありませんね。

逆に、携帯電話ネットワークでしか使えない代物だったら、パケ代は気になるし、通信に時間がかかるわで、時代に逆行する新製品ということになります。
ネット上では、このIS03が携帯電話ネットワークを利用できるかどうかが話題になるくらいですよ。

でも、一応Wi−Fi対応って書いておいてほしいですよね。

書込番号:12030552

ナイスクチコミ!1


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件

2010/10/09 01:37(1年以上前)

こんばんは

でも、価格コムの特徴に、ちゃんと、無線LAN対応と書いてありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000155735/feature/

気になったので、調べてたら、灯台元暮らしだったので、一様載せときます。

書込番号:12030962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/09 07:28(1年以上前)

そうそう、まだ外部は記載があるんですが、本家にサッパリ無いのが妙ということです。

書込番号:12031511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:32件

2010/10/09 10:29(1年以上前)

ここにも一応記載はされてました。付いてますよ、きっと。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101004_397518.html

板ズレ失礼。

書込番号:12032144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング