『沖縄セルラーはかなり本気?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『沖縄セルラーはかなり本気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

沖縄セルラーはかなり本気?

2010/10/10 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:10件

IS03が発表されてから沖縄セルラーは本気の様です。
沖縄限定のIS03事前予約キャンペーンと言う事で発売前日までに予約した場合に本体料金を最大5,040円割引となるそうです。
http://www.au.kddi.com/okinawa_cellular/service/campaign/2010is03.html

さらに予約したauショップでは先着順で8GBのMicroSDHCカードも付けるそうです。
ずっと心待ちにした製品だったので、この特典はプラスアルファでさらに嬉しいです。
昨日早速予約してきました。

書込番号:12037725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/10/10 12:01(1年以上前)

沖縄限定というのが悩ましいですね...
沖縄在住だとすぐにでも申し込みに行きたい位...(汗)

書込番号:12037852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/10 12:32(1年以上前)

キャンセルが自由という事で昨日、予約して来ました。

でもメディアの話は一切無かった(泣)

スレ主さんが羨ましいです
(-.-;)

書込番号:12037961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/10 19:45(1年以上前)

私も今日、近くのauショップで予約してきました。
前回のis01では、沖縄は販売価格も高く、手も出せない状態でしたが、かえって良かったと思う今日この頃(笑)
今回の沖縄セルラーはかなり力を入れているらしく、販売価格もそう高くならないようで、予約したら購入時に5,040円引きになるらしいです。
様子見でショップに寄ったのですが、キャンセルも自由とのことで、とりあえず予約してきました。
これから事前の情報収集して、納得いけば購入しようかと思ってます。

書込番号:12039568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/11 00:53(1年以上前)

かなり本気かもしれませんが、最大5,040円割引ってちと少なくないですかね?
元々あるIS01/02の本土比で高いプライスからすると県内では有効なのかもしれませんが。。。

書込番号:12041376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/11 12:02(1年以上前)

普通に埼玉の携帯ショップで、発売前予約5000円割引してますよ

書込番号:12042999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 21:18(1年以上前)

今回の沖縄セルラーは、IS01、02の時と違って、03端末は安く出すという話をショップ店員がしてました。
本土よりも安い値段で出すのか、本土並に出すということなのかは不明ですが、前回(01の時)みたいに倍の値段という事はウンザリなので、一応期待しておきたいと思います。

書込番号:12045572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/10/12 00:11(1年以上前)

同一国で同じ物を連名で販売しているところから常識的に考えると、標準実販売価格?が同じか最大5,040円差でしょう。

書込番号:12046812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング