『何色の予約にしましたか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色の予約にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

何色の予約にしましたか?

2010/11/06 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:70件

現在、IS03を購入しようと思ってます。
ただ何色の購入するかで迷ってます。
オレンジはインパクトありますが裏の光沢の黒が指紋跡が目立ちそうだし・・・
ブラックは飽きのこない色で裏もつや消しで指紋跡も目立たないかもしれませんが傷が目立ちそう・・・・
と、なるとホワイトかなぁ?・・・・・いやいや汚れが目立ちそう。

なんのせ今、優柔不断になってます。

皆さんの色に関するご意見をお聞かせください。

書込番号:12175795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/07 01:56(1年以上前)

白にしました。

黒もオレンジも裏側が黒なんで指紋が目立ちそう。
白なら指紋は黒ほどは目立たないだろうと思って。

ただ白はラメが入ってるそうなのでそこだけが気がかりです。
同じようにラメが入っている白のPSP、弟曰く「女の子仕様」なので。

僕の予約したauショップの方は「入荷数・在庫にもよりますが購入時に
色を変更してもいいですよ」と言っていました。ダメ元で聞いてみては?

書込番号:12176429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 07:20(1年以上前)

光沢があって指紋が・・・・って

たぶん ケースつけたりするはずだから

気にならないかと?

書込番号:12176845

ナイスクチコミ!0


mako9999さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 08:22(1年以上前)

裏蓋は、交換できますよ^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155736/SortID=12137517/

書込番号:12176974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/07 10:50(1年以上前)

色々悩み続けましたが、黒にしました。

黒の渋さに引かれたのと、レンズ周りの色が落ち着いている方がカバーの色を選べる気がしたからです。

書込番号:12177520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/07 12:46(1年以上前)

mako9999さん>
裏蓋交換できるんですね。
これならそんなに悩みませんね。

ところで一番人気は何色なんですかね?

書込番号:12177992

ナイスクチコミ!0


子めるさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 13:05(1年以上前)

オレンジです。
寒色系が好きなのですが、携帯の青や緑ってなかなか気に入る色がでないし、色が良くてもデザインが…ということも。

オレンジもあまり見かけない色で暖色系すが、なぜかこの色に呼ばれました(笑)
けっこう好きな色なので冷モックみて楽しみ倍増しました。

早くこないかな〜ってか早くいくらかおしえて(笑)

書込番号:12178054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/07 13:10(1年以上前)

子めるさん>

オレンジは僕も好きな色です。
何かとオレンジを買いますが飽きませんかね?
僕はブラック、嫁はオレンジで予約してきましたが・・・・・

う〜ん悩むなぁ^^

この時が一番楽しいんですけどね

書込番号:12178075

ナイスクチコミ!0


子めるさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 13:26(1年以上前)

私はパパ様さん>

裏蓋ごとオレンジだったら飽きるかも…というより選んでないと思うけど、アクセント的な感じだからいいかな…と思ってます(^-^)

フチの色、カラーバリエーションがいっぱいあったらおもしろい?交換可能だったら、白の本体に水色のフチとかでフロンターレカラーとか白にえんじ色で楽天カラーとか遊べるのに(笑)

書込番号:12178143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/07 13:39(1年以上前)

白を予約しました。
オレンジはどっかの球団みたいで^^

黒蓋を併せて。

書込番号:12178194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/11/07 15:27(1年以上前)

オレンジ予約です 「J」組でした

書込番号:12178559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/07 19:58(1年以上前)

自分はオレンジです。
すぐに黒のカバーを付ける予定です。

さすがにカバーをオレンジにする勇気はありません(笑)

書込番号:12179896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2010/11/12 20:19(1年以上前)

沢山の回答ありがとうございます。

何色にするかは個々に違いがあります。

一番最初に気に入った色にしようと思います。

書込番号:12205175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング