『購入時のおまけについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時のおまけについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時のおまけについて

2010/11/09 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:11件

初めてカキコします。

私もIS03の購入を予定しているのですが、購入宣言キャンペーン以外にお店が独自で行っている販売促進関係ではどんなものがありましたでしょうか?

私の近所では8GBマイクロSDをつけるというお店はありましたが・・・。

書込番号:12190880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 Asaken の旅歩き&Xbox360日記 

2010/11/09 21:14(1年以上前)

家の近所では、auオリジナルデザインのイヤホンみたいです。なかなかオシャレでした。6種くらいから選べるみたいです

書込番号:12190908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/09 21:29(1年以上前)

あさけんどすさん
ありがとうございます!6種類もあるんですか♪

他にもいろいろありそうですね。

書込番号:12190990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/09 21:49(1年以上前)

ウチ近くのauショップでは純正カバープレゼントですね。

でもイヤホンのデザインの方が気になります。

書込番号:12191109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/09 21:56(1年以上前)

近所のショップで予約したら、電池パック貰えるキャンペーンしていた。

書込番号:12191142

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/09 22:28(1年以上前)

ごめんなさい笑ってしまいました(笑)
電池パックプレゼントキャンペーンをやってるのにさらにショップからのプレゼント
よっぽど心配なんでしょうね。
ちなみに自分の予約した所はなにも特典がないようです(泣)

書込番号:12191354

ナイスクチコミ!0


kuro@chanさん
クチコミ投稿数:18件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/09 22:41(1年以上前)

お店からではないですけど、
「IS03デビューキャンペーン」みたいのが予定されているみたいですね。
http://k-tai.auone.jp/k-tai_pc/model/is03/voice.html

書込番号:12191454

ナイスクチコミ!0


子めるさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/10 00:12(1年以上前)

うちの近所のpipitでは。。。何も言ってなかったなぁ。。

こういう時、量販店やショップの方が強いですよね。。(´・ω・`)

買いに行った時のおまけサプライズに期待しますw

書込番号:12192057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/10 08:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
マイクロSD、イヤホン、カバー、投稿画像では2000円の商品券というのもあるみたいですね。

事前に告知がなかったお店も購入時にサプライズがあればいいいですね♪

書込番号:12193008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/10 10:03(1年以上前)

価格を記載しているレクサスさんは16GBSD+2GBSD+SDリーダーorAC充電器でしたよ

書込番号:12193210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング